« ちょっとやりすぎじゃ、ありません? | トップページ | トラベル・レポート、あぁ、食い道楽 皿鉢料理を追え »

2013年3月19日 (火)

あぁ、食い道楽 プッチン爺さん、コンビニに現る

Bigプッチンプリンを3個買ってきて、1時間で食べてしまいました。
今回は駐車場では食べなくて、家まで我慢できました。

3個食べてやっと味が分かってくる。
ちょっと水っぽい・・・
同じくコンビニで売っている焼きプリンは、濃厚で卵の味がします。

Bigプッチンは、良く言えばサラサラ。
悪く言えば水で薄めたような味。
良く言えば、この安さでも頑張っている。
悪く言えば・・・いやもう言うまい。

僕はプッチンプリンが好きなのだ。
安さと満足感のバランスは、プッチンプリンが高ポイント。
安くプリンが食べたかったら、Bigプッチンプリンがオススメ。

またコンビニに寄って、プッチンプリンを買い溜めしてこよう。
どうせ溜められずに、1日で完食してしまうのでしょうけど・・・・

っというか、コンビニには寄らないはずじゃぁなかったっけ?(笑)
プッチンリバウンドは必至か・・・・・

« ちょっとやりすぎじゃ、ありません? | トップページ | トラベル・レポート、あぁ、食い道楽 皿鉢料理を追え »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

まささんこんばんは!
耳鼻科の結果…
ストレス性内耳炎・突発性難聴でした。
激マズのシロップ状のお薬、生き地獄です(笑)
メニエール病予備軍にならないためのシロップです。
さて、今日は耳鼻科帰りにパチンコ行ったので、これからお風呂でーす。
急げーっ!

さおりさん、こんばんは。
病名が特定できて良かったです。
しっかりシロップを飲んで、お大事にしてくださいね。

シロップって言うと、甘くて美味しいイメージですが、どんな味なんですか?
苦いの?

この記事へのコメントは終了しました。

« ちょっとやりすぎじゃ、ありません? | トップページ | トラベル・レポート、あぁ、食い道楽 皿鉢料理を追え »