« あぁ、食い道楽 40年目の新展開、夫婦の気遣いとは | トップページ | ブブ彦日記 子豚されるがまま »

2013年3月25日 (月)

ダイエット奮闘記(プチ) お腹のお肉が、どえらい事に

体重計に意を決して乗りました。
ちょっとだけマイナスでした。
ラッキーッ。

コンビニに吸い込まれては、スイーツを食べてしまうし。
夕食は大量に食べてしまうし、お酒も飲んでしまう。
甘い物は、ケーキにロールケーキに草餅とフルコース。
ちょっとだとはいえ、痩せられた事を喜ばないとっ。

「食い道楽」と「ダイエット」という2つのカテゴリーは矛盾しているんですよね。
でも、食べるのは大好きだし、痩せねばなりません。
う~む。
ダイエットしながら、好きな物を少量食べる・・・それが理想なんだけどね。
好きな物をいっぱい食べる。そうなってしまいます。

お腹周りのお肉が、どえらい事になっています。
お肉がつかめるし・・・・
酒やめようかなぁ・・・・

体重 67.8kg(2週間前から700gマイナス)
体脂肪率 19%(2週前からマイナス1%)

« あぁ、食い道楽 40年目の新展開、夫婦の気遣いとは | トップページ | ブブ彦日記 子豚されるがまま »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私も病院嫌いだったので、不調を放置していたら、慢性的な悪化をしてしまい、以降毎月通院になりました。
病院ってめんどくさいですよね。
順調に痩せていってますね!
無理しないように、おいしいもの食べながらのダイエットを頑張って下さい!
え~んやこ~らっ!

さおりさん、こんばんは。
病院が好きな人なんていないですよね。
ただでさえ、頭の中覗かれているような感じがするのにねぇ。
好きになれって方が無理ってなもんです。
おやつくれるなら、病院好きになれそうですが・・・・
やはり無理か・・・・(笑)

こんばんは。やせたいけれど、美味しい物は本当にパワーをくれますね(⌒▽⌒)
少し遠くのお店でもえんやこら〜と歩いて向かいます。
最近はもっぱら和菓子に燃えています!
まささん、皆さんは和菓子お好きですか?
自分は苺大福、白あんの生菓子、豆大福、草餅、あんみつなどが好きですね。
あと抹茶ゼリーとかあべかわも。
チョコやアイスは苦手なんですよ;^_^A
ドーナツやクレープは好きです(⌒▽⌒)

犬好きさん、こんばんは。
歩いて食べに出かけるって健康的で、良いですね。

和菓子も好きですよ。
みたらし団子を良く食べます。
最近は草餅を食べました。
手作りで、中にあんこが入っているやつです。
アンドーナツも食べましたが、あれって和菓子に入るんでしょうか?
一応、和菓子屋さんで買ってきたのですが・・・
最中も食べますね。

ガリガリ君の、コーンポタージュ味が気になってます。
アイスと言うより、冷製スープらしいですけど。

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 40年目の新展開、夫婦の気遣いとは | トップページ | ブブ彦日記 子豚されるがまま »