« 怪録ボレコマン現る 下半身太りの親子、血ですなぁ | トップページ | あぁ、食い道楽 プッチン爺さん、コンビニに現る »

2013年3月18日 (月)

ちょっとやりすぎじゃ、ありません?

フィギュアスケートって人気あるじゃないですか。
放送権を持っているフジテレビは、大々的にスペシャル番組を放送していますが、ちょっとやりすぎじゃありません?

木曜の晩に男子ショート
金曜の晩に男子フリー
土曜の晩は女子ショート
日曜の晩は女子フリー
月曜の晩はエキシビジョン

毎晩2時間、占拠されるのですから・・・
5日で10時間スケートですよ。
アイアンシェフもネプリーグも放送されません。
どっちも楽しみにしているのにぃ~。

僕はスケートは見ないんです。
スポーツ番組自体見ません。
駅伝もバレーも野球も見ません。
そうそうゴルフも見ませんね。
ルールすら知らないです。
サッカーをたまに見るくらいですかねぇ。

なので、スケートで番組を占拠されてしまうのは、迷惑以外の何者でもないのである。
アイアンシェフの視聴率が5%前後。
スケートのが何倍も視聴率取れるんでしょうね。
しょうがないか・・・・

でも10時間はちょっとひどくないですか?(まだ言うか)
グスン。

« 怪録ボレコマン現る 下半身太りの親子、血ですなぁ | トップページ | あぁ、食い道楽 プッチン爺さん、コンビニに現る »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
結局タクシーの中にありました。携帯は無事に戻り、こうしてコメントできます。
ちなみに今日のお昼に戻ってきました。
バツ4のバカ叔父は、すすきのでお店やってるんです。
いつもうちらは前日か当日、突然予定を立てます。
もう、今日携帯が見つからなければ新しい携帯を買いに行こうと考えてました。
まずはホッとしました。
よかった…スマートフォンにならなくて。
明日は人生初の耳鼻科です。
というわけで、また毎日コメント再開します!
ひょひょっひょー!

さおりさん、こんばんは。
いつもの定時コースに戻ってこられて良かったですね。
叔父様、破天荒な人ですね。
バツ4になれるほど、女性にモテるというのは、羨ましいかぎり。
叔父様にしか分からない苦労もあったのでしょうね。

耳鼻科でどんな事されるんでしょうねぇ。
僕にはサッパリです。
こっちの耳鼻科は花粉症の患者さんで、ごったがえしているらしいですよ。
僕は耐えるのみという療法なので(笑) 関係無いですが・・・
何か分かったら、コメントよろしくです。
待ってま~す。

この記事へのコメントは終了しました。

« 怪録ボレコマン現る 下半身太りの親子、血ですなぁ | トップページ | あぁ、食い道楽 プッチン爺さん、コンビニに現る »