« ブブ彦日記 オシッコを受け止めろっ! | トップページ | デジ物コバナシ ニュースサイトのジレンマにイラっ »

2013年3月14日 (木)

トラベル・レポート 四国・岡山の旅、手始めに高知城

岡山、四国旅行を、こっそり企てているわけですが、決行日時が決まりました。
5月の下旬です。

2泊3日を予定していましたが、どうやっても周りきれないということで、3泊4日になりました。
1日増えたと言っても、またまた詰め込み旅行になります。
もうこういう旅行の仕方しかできない血なんでしょうね(笑)

今回の旅は高知から始まります。
今は高知城について調べている所です。
もちろん、旅のしおりを作る為である。

一番近場の駐車場から、高知城の入り口の方角、お城を見る所要時間から、山内一豊や板垣退助の銅像が敷地内の何処にあるのかまで調べてます。

しおりも日程もガチガチであります。
もうこういう血なんだろうなぁ(笑)

« ブブ彦日記 オシッコを受け止めろっ! | トップページ | デジ物コバナシ ニュースサイトのジレンマにイラっ »

トラベル・レポート」カテゴリの記事

コメント

まささんこんばんは!
今日は5時から12時半までカタログの撮影でした。
自宅に戻り、14時に銀行がくる予定が、待てど暮らせどこない…
40分も遅れてきたので、理由を聞いたら、私が15時と指定していましたー!
笑ってごまかしました。
今日の1コマでした。

まささん、素敵な旅行になりそうですね!私にとっては、全てが尊敬です。きちんとプラン立てて、日程や場所を決めて、旅行のしおり作って、調べたり…それを3泊4日でまとめるというスキル!すごいよー!
私にはできない…
だって何泊かも把握せず、どこに泊まるかとかも分からず、全部が人任せです。
あっ。千葉との旅がいい例ですね(笑)
まささんは私に無いものを、たっくさーん持ってます。

札幌は明日から少しずつ雪解けが始まるらしい?です。
来週、耳鼻科に行くつもりですが、突発性難聴のような気もしています。
リビングの置き時計の音が、2オクターブ位下がって聞こえるんですよね。
ボケと老化か(笑)

さて、明日も楽しく、ニヤリと笑える1日にしましょ!
おやすみなさい。

さおりさん、こんばんは。
旅行で強行スケジュールにするのは、お金が無いからです。
もう同じ所へは行けないから、見れる物は全て見ようとなるわけです。
お金がたっぷりあれば、また行けば良いとなるのですけどねぇ~

耳鼻科に行ったら、また報告してくださいね。
僕も明日こそは病院に行かないと・・・

早く、花粉の季節が終わりますよ~に。
では、おやすみなさい。

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 オシッコを受け止めろっ! | トップページ | デジ物コバナシ ニュースサイトのジレンマにイラっ »