« 僕と うつ病、闘病記 おやつで外に出ろっ! | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 またも同窓会、参加は難しいかな »

2013年3月 8日 (金)

ダイエット奮闘記 過去最大のリバウンド!? どうする?

失態・・・
リバウンドしました。
大リバウンドです。
“超”かもしれない。

65.5kgまで苦労して落としたのに、気付けば68.5kgに・・・・
ブンブンでドリアやクリームパンやチーズケーキを食べまくったせいです。
両親にも太った事がバレバレで、お腹周りのお肉の付き方を指摘されました。
あぁ~あ、哀しきリバウンド。
そんなに太ったのが分かってしまう程ですか~。

とりあえずセブンイレブンに入り浸るのはやめよう。
おやつで釣らないと外に出ないヒキコモリは、今後どうしたら良いのか。

夕食のご飯を半ライスにして、味噌汁で腹を膨らませよう。
晩酌もやめないといけないかなぁ。
深夜、空腹で台所に降りていかないように、早めに寝る。
ブブ彦の散歩でちょっと遠出する。

う~ん、理想の食生活、生活習慣はあるけれど、どれだけ実行できるかなぁ。
そして、継続できるかなぁ。
とりあえず1kg落とす事からまた始めます。

体重 68.5kg(前回からプラス3kg)
体脂肪率 20%(前回と同じ)

« 僕と うつ病、闘病記 おやつで外に出ろっ! | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 またも同窓会、参加は難しいかな »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

まささんこんばんは!
体重増えましたな…
でも大丈夫だよ。
また減らせるし、目安ですが、「身長-110」の範囲だと、スマート体重ですよ。
178-110=68キロ。
大丈夫!減らせやすい範囲。
また春に向けて、頑張る楽しみ増えたなぁ位に思って大丈夫ですよ。
ちなみに体調不良のさおちゃんは…
158-110=48キロ。
よりも13キロ少ない貧相な体であります。現在35キロ…
小学生かよ。
明日には熱も下がりそうだし、気持ちも元気!
今日のお昼は天ぷらと湯葉をたくさん食べました。
ゆっくり頑張ろうぜ!
応援してまーす。
ヒョイヒョイヒョー!
楽しい明日を全ての人に。
おやすみなさい。

さおりさん、こんばんは。
ちょっと食べ過ぎちゃったようです。
今日、TSUTAYAにDVDを返しに行きましたが、ブンブンには寄らないで帰ってこれました。
ブンブンの前を通る時、減速して、ウインカーを出そうかなぁと、手を動かした所までいったんですが、なんとか通り過ぎる事ができました。
DVDを返しに行ったら、何か借りてくる。 これで毎週外出する必要ができるので、この方法を続けてみます。
応援ありがと~~う。

まだまだスマート体重じゃないですかあ(嫉み)
僕は172cmで68kgですからねえ(泣)

今日もプリンアラモードやらシュークリームやら
たくさん食べてしまった

コーラを飲んでおなかいっぱいにしよっと

せーさん、こんばんは。
今くらいの体重で十分標準体型なんですが、あの標準ってやつは、ちょっとポチャめですよね。
僕の場合、太ももとお腹周りにまずお肉が付くようです。
椅子に座ったりすると、太ももがえらい太さになっている事を痛感します。
はぁ、痩せないとなぁ。

コーラ飲みたい、濃厚フロマージュ食べたい、ゴマ蜜団子食べたい~(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 おやつで外に出ろっ! | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 またも同窓会、参加は難しいかな »