« ブブ彦日記 子豚されるがまま | トップページ | デジ物コバナシ コメント通知をストップ、脱ブログ依存へ更に一歩 »

2013年3月27日 (水)

あぁ、食い道楽 いつものパターン、吸い込まれるぅ~

セブンイレブンに吸い込まれてしまい、おやつを買ってしまいます。
買うだけなら、良いだろう。 っと心の中で言い訳するのですが、買うと1日で食べてしまうので、買ってはいけないのです。

もっと言うと、セブンイレブンに入ってしまうと、必ず甘い物を買ってしまうので、セブンイレブンに入ってはいけないのです。

もっともっと言うと、セブンイレブンのある通りを走っていると、吸い込まれてしまうので、、セブンのある通りを走ってはいけないという事になります。


ネタで書いているのではなく、本当にセブンイレブンに寄りなさいという命令が下るかのようになって、気がつくと減速、ウィンカーを出して、セブンイレブンの駐車場に入ってしまいます。
後は、一気食いまでの、いつものパターンです。

甘い物を食べて、ストレスを発散させる。
甘い物を食べたってストレスの原因が消えて無くなるわけないのですが、甘い物を食べている時は、嫌な事を忘れられるので、食べてしまうような気がします。

今回買ったのは、とろりんシュー1個と、ビッグプッチンプリン2個。
これを一気食いしたら、お腹を壊しました。
いけない事をしているからか、罰が当たったのだろう。
それでも甘い物が食べたい・・・

過食って程ではないけれど、セブンイレブンの誘惑には負けてしまいます。
でも、ミニストップには吸い込まれないんだよねぇ。何故か(笑)

« ブブ彦日記 子豚されるがまま | トップページ | デジ物コバナシ コメント通知をストップ、脱ブログ依存へ更に一歩 »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。今日はパソコンからのコメントになります。
今日は、朝から陽射しが強く、この時間帯で札幌は久々のプラス6℃に上がっています。
まささんは、セブンイレブン派なんですか??
私はローソンとセブンイレブンまで徒歩で2分なのですが、どちらかというと最近はローソンが多いです。
お気に入りは「もち食感ロールのいちご」。とちおとめだったはず。
酸味もあるし、濃いジャムというか、もろ果肉たっぷりな感じです。
機会があれば、ぜひオススメです。
いよいよ明日は、旦那さんがくる日です。
今日は夕方までに用事を済ませて、夜はフローリングだけお掃除します。
天候には恵まれそうで、雪だった予報が一週間晴れになりました。

あっ、今年か来年、ママと茨城に小旅行行く計画をたてています。
会えたらいいなぁ。
ブブ様に(笑)


さおりさん、こんばんは。
何だか近所にセブンイレブンばかりあるんですよ。
一番近いローソンへは車で15分ほどかかるのですが、セブンイレブンは5分圏内に5店はあります。
近場にコンビニを作っていて、ついにローソンか?と思ったけど、ミニストップだった、って事もありましたよね。
ローソンの「ももち食感ロールの苺」ですね。
機会があったら買わせてもらいますね。

いよいよ旦那さん登場ですか~
ついにボスキャラ登場って印象です。
怖いというイメージはありませんが、いよいよついにと、やっと登場って意味でね。

茨城は見る所無いですよ~
茨城県民がそんな事を言ってはいけないのですけどね。
本当に無い・・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 子豚されるがまま | トップページ | デジ物コバナシ コメント通知をストップ、脱ブログ依存へ更に一歩 »