« あぁ、食い道楽 ガリガリ君、コーンポタージュ味 | トップページ | シネマごしっぷ スターウォーズの公開スケジュールが公表 »

2013年4月18日 (木)

ダイエット奮闘記(プチ) 現状維持ではあるけれど・・・・

オヤツを買い込んで一気食いなどしておりまして、リバウンドしたと書きました。
その後、オヤツを買いに行く事は無くなりましたが、外出する事も無くなり・・・・
う~ん、外出=おやつ大量買い っていうパターンが出来上がっているなぁ。
ついつい外出できたご褒美を自分にあげたくなってしまいます。

最近は、お腹が空いて困っています。
夕飯なんて、大盛りでご飯食べちゃうし、日本酒もチビリ。
痩せようとする気が無いですよね。

ダイエットの為に、毎日半ライスを食べるっていうのは、結構ひもじいです。
みんな普通に食べているのに、自分だけなんでこんななんだ?っていじけます。
日本酒を飲んでいるのだから、ご飯は減らすくらいで丁度良いのでしょうけど・・・
ご飯もお酒もしっかり食べてしまいます。

お腹周りもドエライ事になっていて、ポッコリとお腹が出ています。
狸の置物かよっ ってノリツッコミ。

体重 67.8kg(3週間前と変化なし)
体脂肪率 20%(3週間前よりプラス1%)

やはり65kgくらいにはなりたい。
痩せるぞ~ えいえいお~

« あぁ、食い道楽 ガリガリ君、コーンポタージュ味 | トップページ | シネマごしっぷ スターウォーズの公開スケジュールが公表 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

まささんこんにちは!
昨日は気合いありがとうございます!
チェスト調べたら、九州の一部の地方のかけ声とあり、「粋な計らいしてくれるぜ」と思いました。
私はヨイトマケや、む~~の祈りも好きです。
あっ、私今だけだと思うけど、車椅子なんですよ…
やはり痛みに波があって、今日は歩けず&車椅子に自力で乗れず。
そういう日は諦めて、自然の灯りを眺めます。
相変わらず気持ちは元気ですし、これから婆さんみたいな歩き方で冷蔵庫へ向かいます。

私の快復を願ってくれたまささんや犬大好きさん。
優しいですね。
101匹柄のデンいますよね…あとはミニチュアブルテリアも、私が見るミニブルは、9割101匹柄です。ただ多いのか?
熊みたいな雑種。うちのトップ(祖父)の家の近所にもいました。2人。恐らく母子。
私とママは、「クマエ」「イヌヨ」と名付けていました。
その2人は黒くて、ふさふさで中型犬くらいでした!
さて、今日も出だし遅れましたが、みんなハッピーな気持ちで過ごせますように!

さおりさん、こんにちは。
チェストー調べたんですね。
歴男としては、薩摩の方言を言いたくなったのであります。
刀で斬りかかる時の、おたけびなので、病気をやっつけるようにとの願いを込めました。
気持ちは元気とあり、少し安心しました。

101匹柄って、探すとハートマークがあったりするんですよね。
可愛いのぅ。
親戚の伯父さんの家にいる雑種は「チャロ」って名前です。
茶色と白の柄だから というのが由来だそうです(笑)
名前なんてそんなもんですよね。

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 ガリガリ君、コーンポタージュ味 | トップページ | シネマごしっぷ スターウォーズの公開スケジュールが公表 »