“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 独り図書館 おーい!竜馬 読み始めた | トップページ | あぁ、食い道楽 酔って道路に寝た事があります »

2013年4月 7日 (日)

続、寝てる時、手はどうしてる?

寝る時に腕はどうしている? と言う、 どうでも良い話を書きましたが、その後日談を。
いたって普通で、面白みの無い、きをつけ状態で自分は寝ているのかと思ったのですが、じつは違ったのです。
右手はきをつけなんですが、左手は胸の上。
サッカー選手が国歌斉唱の際、片手を胸の上に当てて、国旗を見つめる。
あれをやっているようです(笑)。

ようですと書いているのは、無意識だから。
天井を見るように真上を向くと、国歌斉唱になるみたいです。
何の日本代表なのか?
何と戦っているのか?
まったくの謎である。

それに飽きると横で熟睡しているブブ彦さんを見るように、横向きになり、手はXジャンプするかのような状態に。
XJAPANファンもついにここまで来ましたか・・・・

ゴロゴロと国歌斉唱、Xジャンプを繰り返しながら、朝を迎えるようです。
それじゃぁ、疲れは取れないよなぁ~

« 独り図書館 おーい!竜馬 読み始めた | トップページ | あぁ、食い道楽 酔って道路に寝た事があります »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。