« ダイエット奮闘記(プチ) 現状維持ではあるけれど・・・・ | トップページ | 野球延長!? 昔はそうだったんだよな »

2013年4月19日 (金)

シネマごしっぷ スターウォーズの公開スケジュールが公表

J・J・エイブラムスが監督を務める新「スター・ウォーズ」3部作の第1弾「スター・ウォーズ エピソード7(仮題)」の公開が、2015年の夏に決定。
米ウォルト・ディズニーとルーカスフィルムが正式に発表しました。

これまでも15年の公開を目指すことが報じられていたが、時期が明言されたのは今回が初めて。
さらに、エピソード8と9をそれぞれ17年夏と19年夏と、2年ごとの公開を予定しているという。

一方で、3部作の間の年にはスピンオフを公開。
16年と18年に公開されるという。
スピンオフは、現時点では若き日のハン・ソロとボバ・フェットを主人公にした2作品が予定されている。

このスケジュールが守られれば、15年以降、毎年何らかの「スター・ウォーズ」関連映画が見られることになる。


すごい事になってきました。
でも毎年公開じゃぁ、クオリティーが低くなりそうな予感もします。
もちろんスピンオフ作品も見に行くつもりですが、ちょっと心配だなぁ。
とにかく15年のエピソード7の出来を見てからだなぁ。
ヨーダはでるのでしょうか?

« ダイエット奮闘記(プチ) 現状維持ではあるけれど・・・・ | トップページ | 野球延長!? 昔はそうだったんだよな »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆また一週間のご無沙汰で、大変寂しかったこととお察しします(笑)
さてさて、体調・環境ともに落ち着いたので、しっかりじっくり頑張ります。
本日24日、朝イチで北大へ通院でした。
最終的な病名が出ましたので、パソコンより発表しますね!
混合性結合組織病です。
その中には、全身性エリテマトーデス・強皮症(繊維筋痛症)・筋炎の3つが含まれています。
ところが、炎症反応や肝機能数値が安定(マイナス化)してきたので、今後はひと月に一度、
単核球菌の検査を診て行くこととなりました。
自分自身、こんなことになるなんて思ってもなかったから、この経験を活かして、今以上に健康管理や命を大切にしようと決めました。

これから焼肉行くんですが・・・・・・・・
まささんもくるよね??

あっ・・・飛行機間に合わない??
残念。じゃ、私いっぱい食べてくるし、夜には感想書きます☆


さおりさん、こんにちは。
また大そうな病名をつけられちゃいましたね。
病名に圧倒されがちですが、「ベストを尽くす」という姿勢はどの病気にも当てはまります。

混合性結合組織病について、簡単にですが調べました。
難しくて、理解できなった・・・・(笑)
色々な症状があって、あれは出るけどこれは出ないなんて事があるようですね。
それだけさおりさんいの病気が複雑で難しい病気という事なのでしょう。

喉の通りがわるくなり、飲み込む事が難しくなる人もいるようですが、焼肉に行けるんですから、さおりさんは大丈夫そうですね。
久々の焼肉楽しんできてくださいね。
僕の分も・・・・・(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« ダイエット奮闘記(プチ) 現状維持ではあるけれど・・・・ | トップページ | 野球延長!? 昔はそうだったんだよな »