« あぁ、食い道楽 カレー探求の道056 バーモントカレー50周年 | トップページ | あぁ、食い道楽 こっそり甘酒で真っ赤に »

2013年4月 2日 (火)

デジ物コバナシ デジカメが古過ぎて処分に困る

2012年の年末にデジカメを買いました。
その年の春モデルという事もあり、1万円という安さ。
でも性能は格段に良くなっていて(先代デジカメが古過ぎるのだ)、手振れ補正が半端無く強化されていました。
この新デジカメには大満足なのですが、1つ問題が。
先代のデジカメをどう処分するか、である。

画素数は800万なので、もはやスマホにも及びません。
後ろのモニターなんて、こんまいしのぅ。
リサイクルショップに持って行ったら500円くらいで買い取ってもらえるだろうか?

どうせ大した売値にならないだろうから、甥っ子姪っ子にデジカメを寄付しようかとも思ったんだけど、2人でカメラを取り合って喧嘩になるから、いらないと姉に言われてしまいました。

何処へ向かうのデジカメよ。
今度体調が良いときに売ってこよう。
売値が付けばいいのだけど・・・
廃品回収のトラックに渡してもいいのだけど、なんだかデジカメが可哀想で。
リサイクルショップで買ってくれなかったら、タダでも良いから引き取ってくれって言いますけどね。

« あぁ、食い道楽 カレー探求の道056 バーモントカレー50周年 | トップページ | あぁ、食い道楽 こっそり甘酒で真っ赤に »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。