« あぁ、食い道楽 酔って道路に寝た事があります | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 起き上がれない僕 »

2013年4月 9日 (火)

今年も乗り越えました

僕は花粉症ではありませんが、この時期鼻水が止まりません。
花粉症ではありませんが、くしゃみが止まりません。
花粉症ではないけれど、この時期ティッシュの消費量が10倍になります。
そんな時期を乗り越えて、今年の花粉の飛散もピークを超えて終わりになってきたっぽいです。

マスクはほとんどしなかった。
目薬もささなかった。
垂れてくる鼻水をティッシュで拭き取るだけという、完全に受身な生活でしたが、そうですか。
今年も乗り切りましたか。

本当は病院に行くとか、薬を飲むとかすれば、随分と楽に乗り切れるんでしょうけど、本業のメンタルクリニック、それとブブ彦の病院に行くだけで精一杯です。
来年も花粉との戦いが起こるでしょうけど、また病院には行かないし、薬も飲まない、なるようになれという受身生活を送ると思います。

最後に一言。
僕は花粉症じゃなぁぁい!(まだ言うかw)

« あぁ、食い道楽 酔って道路に寝た事があります | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 起き上がれない僕 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。