« 続、寝てる時、手はどうしてる? | トップページ | 今年も乗り越えました »

2013年4月 8日 (月)

あぁ、食い道楽 酔って道路に寝た事があります

酒に酔って、道路に寝た事があります。
何を飲んでそんなに酔ったのか覚えていませんが、酔っ払って良い気分になり、道路にゴロリと横になった。
アスファルトの硬さと冷たさが心地よかったのを覚えています。

車が来ても、すぐに起き上がれるし、ここで眠ったりする事もないと分かっていたのですが、周りから見たら、かなり危険な行為に見られたようで、担がれて、安全な所に移動させられました。

自分は酔ってない とか 一人で歩ける とか言っていたと思います。
本音でそう言ってたし、意識がはっきりしているから、この話を書けるわけですが、周りからは、酔っ払いが言う決まり文句にしか聞こえなかったようです。

周りに迷惑をかける酒の飲み方をしてしまい、反省しています。
酒は飲んでも呑まれるなと言いますが、呑まれてばかりだなぁ。
適量を守る。 これに尽きます。

間違っても、道路に寝ちゃダメですからね。

« 続、寝てる時、手はどうしてる? | トップページ | 今年も乗り越えました »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。