« 僕と うつ病、闘病記 起き上がれない僕 | トップページ | 雀の餌台で、ネズミ返し »

2013年4月11日 (木)

あぁ、食い道楽 ミスド、全商品をリニューアルへ

ミスタードーナツが、生地や調理に使う油を変更すると発表しました。
ドーナツ本来の味が引き立つようにするためだそうです。

原材料などの大幅な見直しは1971年の日本初出店から初めての事で、42年ぶりの商品刷新となります。

売り上げが伸び悩む中、洋菓子の品ぞろえを充実させるコンビニに対抗するのが狙い。
商品の価格は変更しないそうです。
26日から変更される。

ポンデリング生もまだ食べてないのに、リニューアルですかぁ。
当然美味しくなるように変更されるでしょうから、26日以降に行ってみようかな。
混むだろうなぁ・・・・
イヤイヤ、美味しい物を食べるためだ。
買いに行くぞぉ~
気合っ!!

« 僕と うつ病、闘病記 起き上がれない僕 | トップページ | 雀の餌台で、ネズミ返し »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。