« あぁ、食い道楽 カレー探求の道057 母の味、ジャワカレー | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 恐怖の同窓会、不参加で »

2013年5月 3日 (金)

デジ物コバナシ D社からiPhoneがついに出る!?

ドコモから、いよいよついにやっとこさiPhoneが発売されるという噂が広がっています。
あくまで噂ではあるのですが・・・
毎年のように、ドコモから出るって噂が広がるのですが、それだけ期待値が大きいのでしょう。
僕は今だに緑色したガラケーを使っているので、スマホには詳しくないのですが、iPhoneが出たら、買ってしまうかもしれません。
それくらいのインパクトはあるでしょう。

月々の料金が高いのがネックなんだよなぁ。
今、月に2000円しか払ってない僕である。
電話代とパケット代全て合わせて2000と40円です。
その額でスマホは使えまい。

普段家にいる僕は、もしスマホがあったとしてもパソコンを使うでしょう。
ネットはPCの方が見やすいし、何もかもPCの方が使いやすいと思っている僕である。
スマホの良い所は、パソコンと同じ事が外出先でできるって事だと思う。
しかし、外出しないのだから、出先で調べ物をする事も無いし、メールをする事も無い。
無用なのである。

iPhoneが出て欲しいような、出て欲しくないような、引き篭もりのお兄さんは思うのでした。

で、本当に出るの?

« あぁ、食い道楽 カレー探求の道057 母の味、ジャワカレー | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 恐怖の同窓会、不参加で »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。