« 僕と うつ病、闘病記 睡眠薬が効き過ぎる!? | トップページ | シネマごしっぷ スターツアーズリニューアル、早く乗らねば! »

2013年5月14日 (火)

あぁ、食い道楽 セブンイレブン 鰻のおにぎり

うな重が大好きな僕。
東京にいた時代、土用の丑の日にブンブンのうな重を買うために貯金を崩したという行動が、後輩にばれて、笑い話にされた事があります。
3000円くらい下ろしたはずですが、どうしても食べたかったのです。
ランチに出かけられるような暇も無いし、夜も遅くまで働きましたから、鰻屋さんに行く事は無理。
それでも鰻が諦め切れなくて、コンビニのお弁当を買った という事なのです。
一年中売っていてくれれば、慌てて貯金を下ろしに銀行まで行かなくて済むのに。

そんな感じで、昔からブンブンとの付き合いは続いているわけですが、ブンブンで今、鰻のおにぎりが出てます。
これは食べねばなるまい。

値段も紹介しなければと思って、ネット探したんだけど、公式HPに載ってない。
人気が無くて販売中止になっちゃったかな?
定番所品になってくれれば、一年中鰻が食べられる。
今後の展開を観察しようと思います。

さて、肝心の味ですが、鰻の味がしないのです。
多分、鰻のタレの味がしないって事なのだと思います。
鰻の身の味は、元々そんなに無いのかな?
うな重ってタレがかかった、ご飯が美味しいじゃないですか。
うな重を期待して食べると肩透かしを食らう事でしょう。

鰻風おにぎり。
鰻も入ってるよおにぎり。
鰻は控え目な性格だよおにぎり。
そんな感じです。
頑張れ鰻おにぎり。

« 僕と うつ病、闘病記 睡眠薬が効き過ぎる!? | トップページ | シネマごしっぷ スターツアーズリニューアル、早く乗らねば! »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。