« ダイエット奮闘記(プチ) 飴が必要なのだ | トップページ | ブブ彦日記 猫闘争、ここに完結 »

2013年5月11日 (土)

あぁ、食い道楽 金の食パン、大人気との情報、食べたい

ブンブンのプライベートブランドから販売されている「金の食パン」。
人気が出すぎて、店頭で見かける事が無い、幻のパンである。

しっとり、もっちりとした食感の甘味のある食パン。
スペシャルブレンドの小麦粉に北海道産生クリーム、北海道産甜菜糖、カナダ産はちみつ、赤穂の天日塩を加えてしっかりとこねた後、じっくりと発酵し、丁寧に焼き上げました。
と公式HPに載っている。

4月16日の発売から2週間で65万個を突破。
大人気だそう。

価格は1斤6枚入が250円。
ハーフ厚切り2枚入は125円となる。

強気の価格設定と、金の食パンというインパクトの強い名前。
そして何より、旨いという事。
ブンブン、やりおるわい。
ブンブンに行ってしまうと、色々と買ってしまうわけですが、金の食パンが置かれているかをチェックするようにしますね。
食べたら、すぐに感想UPします。
食べたい・・・・

スイーツコーナー、パンコーナー、チョコレートコーナーをチェックしなければならず、なかなかの忙しさw。
プチ過食をしてしまって、ここ2週間ほどブンブンに行かないようにしているけど、そろそろ何かを食べたい・・・・・
あぁ、ブンブンに行きたい、行きたいよぉ~

« ダイエット奮闘記(プチ) 飴が必要なのだ | トップページ | ブブ彦日記 猫闘争、ここに完結 »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。お元気ですか。
明日から金の食パンがブンブンに入荷されると張り紙がしてあったので、明日行こうとたくらんでいます▽・x・▽
今日は夕飯が一人なので、先程ブンブンで買って来ました(笑)
ご飯は自分で炊いたので、明太子とゴーヤチャンプルをゲットしました。
そしてずっと気になっていたミルクレープも、、濃厚フロマージュと同じような形のものです。
しっかり”クレープ感”があって、クリームも美味しかったです。
ちなみに濃厚フロマージュは食べた事がありません。
ブンブン入荷105円で人参とじゃがいもがあったので買いました。
明日作れたらカレーにトライしてみます。ジャワカレーはうちにないので、バーモントですが(笑)
そうそう、金の食パンをゲット出来たあかつきには、フルーツ缶詰とホイップクリームを買って、金のフルーツサンドもいいかもと考えています!
ただ話題の品なので買えるかどうか不安です。。何時に入荷するか店員さんに聞く勇気もなくてf^_^;)

犬好きさん、こんばんは。
なんだか人生楽しんでますねぇ~
僕も負けないように楽しまないと!!

今日、ブンブンに行ったのですが、金の食パンは何処にも無し。
明日入手できたら、感想コメント宜しくです。
金のフルーツサンド、贅沢ですねぇ。
明日買える事を願ってます。

僕は、濃厚フロマージュは食べた事はあるけれど、ミルクレープは一度も食べた事がありません。
今度ブンブンに行ったら、ミルクレープの方を手にとってみますね。

この記事へのコメントは終了しました。

« ダイエット奮闘記(プチ) 飴が必要なのだ | トップページ | ブブ彦日記 猫闘争、ここに完結 »