« あぁ、食い道楽 セブンイレブン 鰻のおにぎり | トップページ | あぁ、食い道楽 肉料理が出ない我が家、皆歳か・・・ »

2013年5月15日 (水)

シネマごしっぷ スターツアーズリニューアル、早く乗らねば!

ディズニーランドのスターツアーズが、スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニューとなり、リニューアルオープンしましたね。
1週間ほど経過し、口コミも上がってくるようになりました。
どれも高評価ですね。

スターウォーズ大好き爺さんとしては、是非乗りたい、早く乗りたい、さぁ乗りたい。

しかしちょっと待てよ。
ディズニーランド、何年行ってないんだ?
十数年行ってない。
そして、一緒に行く人がいないというね。
野郎友達と行くわけないし、子供がいるわけでもないしなぁ。

今回のスターツアーズは、コースが50通りあり、乗る度に違ったコースを体験する事ができるので、一人でディズニーランドに行って、一人で何回も乗り続けるって作戦もありか・・・
否、無しだよね。
寂しすぎるだろ。
でもネットを見ると1日3回のった人もいるようで、考える事は同じだなぁ。
実行する所が凄いね。

スターウォーズ好きが集まるサークルのような物に参加している人は、野郎同士で行くって企画が上がっているのかも。
多分そういう人は初日のオープンに時に行って、コスプレしてたりするんだろうけど。

オビ=ワンのコスプレしている人の写真を見たけど、超かっこいい。
僕もなれる物ならオビ=ワンになりたい。
推定70歳のまさ爺がコスプレするなら若オビ=ワンじゃなくて、老オビ=ワンの方だろうけど(笑)

誰か一緒にディズニーランドに行ってくれまいか。
誰もいねぇ~(涙)

« あぁ、食い道楽 セブンイレブン 鰻のおにぎり | トップページ | あぁ、食い道楽 肉料理が出ない我が家、皆歳か・・・ »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。