« ブブ彦日記 ウヘヘ顔、可愛いわねぇ | トップページ | あぁ、食い道楽 ラー油と塩麹、ブーム去りし今こそ・・ »

2013年5月23日 (木)

髪なんて伸びなければいいのに

僕の髪は肩よりも下くらいの長さがあります。
茨城の栗原類と呼ばれているらしいです。
山下達郎だって? そうなのか・・・

正直言って僕は髪型に疎いです。
髪の毛が伸びないならば、どれだけ楽かと思ってます。
定期的に美容室に行かないといけない事が面倒でしょうがない。

髪を洗うのも面倒(坊主に比べてですがw)。
乾かすのも面倒(坊主に比べてですがw)。
縛るのも面倒(坊主は縛れませんがw)。

もう坊主にしたい。
でも坊主が似合う人は、共通して、イケメンである。
よって僕は坊主が似合わない。

度々僕の容姿について書く事がありますが、僕に似合う髪形は無し!
どうせ何も似合わないなら、奇をてらってやろうという考えになってるだけです。
ヤケになっている と言っても良いでしょう。

でも、もうそろそろ髪を切る時期かもしれません。
長髪よ、さらば!?

でも切るにしても、美容室に電話しないといけないから、なかなかできなかったりします。
ホント髪なんて伸びなければ良いのに。

« ブブ彦日記 ウヘヘ顔、可愛いわねぇ | トップページ | あぁ、食い道楽 ラー油と塩麹、ブーム去りし今こそ・・ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

類☆さん、じゃなかった。
まさ☆さん、おはようございます。
髪の毛洗うのも乾かすのもめんどくさいという考えは、私とまるっきり同じです(笑)
いや…笑い事じゃない。
私は冬は長い髪をストーブで乾かすため、撮影のたびに何度もトリートメントされます。
傷んでるんです。

髪の毛の話題といえば、日曜日に撮影だったので、ザクザクと前髪をカット、そしてスーパーブラックにカラーでした。
長さはたぶんまささんより10センチは長いのかなぁ…緩いパーマです。

坊主の件☆
私個人的な坊主グランプリは、ダントツで市川海老蔵に優勝させたいです。

さおりさん、こんばんは。
モデルさんは、色々と気遣う事も多そうですね。
さおりさんは髪が長いのですね。初耳。

海老蔵は坊主似合いますよね。
目力がある人ですから、髪など必要ないのでしょう。
カツラかぶったりする時に楽なのかも? と坊主でいる理由を勘ぐってみたり。

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 ウヘヘ顔、可愛いわねぇ | トップページ | あぁ、食い道楽 ラー油と塩麹、ブーム去りし今こそ・・ »