« ブブ彦日記 猫闘争、ここに完結 | トップページ | あぁ、食い道楽 セブンイレブン 鰻のおにぎり »

2013年5月13日 (月)

僕と うつ病、闘病記 睡眠薬が効き過ぎる!?

「夜、横になったまま明け方まで眠れない、それが辛い」と先生に言った所、強い睡眠薬に変えてもらうことができました。
でもこの処方された薬が問題あり。
強すぎるのかなぁ?
朝起きられないのです。

肝心の眠れるか?という事ですが、眠れます。
横になって15分もあれば寝付けるでしょう。
眠りの質も良く、ぐっすりと眠れます。
ただ朝が起きられない。
起きても瞼が重くて、目を開けていられなかったり、ふらついて転倒しそうになったりと、薬の影響が起きても続いているような感じ。

睡眠薬は初心者なので、分からないのですが、 よく眠れる薬=朝起きられない って事なのかなぁ?
先生に聞いてみたいと思います。

あぁ、睡眠薬って分からない。
睡眠薬を飲んでいる人。
上手な付き合い方。
飲むタイミング。
オススメの薬など 何かアドバイスがあったらお願いします。

« ブブ彦日記 猫闘争、ここに完結 | トップページ | あぁ、食い道楽 セブンイレブン 鰻のおにぎり »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。