« あぁ、食い道楽 金の食パン、大人気との情報、食べたい | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 睡眠薬が効き過ぎる!? »

2013年5月12日 (日)

ブブ彦日記 猫闘争、ここに完結

20130512猫に取り囲まれて、ブブ彦が襲われたと書きました。
公共の道路なのに何故に自分だけ違う道を通らないといけないのか?と思い、あれからも意識して同じ散歩道を歩いているのですが、猫の方が逃げるようになりました。
ブブ彦が何か変わったという事はありません。
いつもの緩みきった顔の黒子豚であります。
一方で、猫達の団結が無くなったように感じます。
以前なら、猫3匹がジェットストリームアタック(分からない人はスルーしてねw)を繰り出してきて、きゃい~んと悲鳴をあげたブブ彦。
その猫達に何があったのか?
いたとしても1匹だけというパターンがほとんどです。

ちょくちょく会うのですが、こちらに向ってくるような好戦的な猫はいなくなりました。
どっちが強いかとか、ここはどちらの土地か、とかいう事を抜きにして、喧嘩はしないで、話がついた形。
話と言っても犬と猫ですから、話なんて出来ませんが・・・。

猫軍団との死闘は、ここに終焉を迎えたようです。
とか言って続編が出たりするのが、世の常なんですけどね。

写真は、ブルンブルンをした時のブブ彦先生を、正面から受け止めた一枚。
ニブニブ肉がややピンボケしています。
恐るべきサイクロンニブニブの威力(笑)

« あぁ、食い道楽 金の食パン、大人気との情報、食べたい | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 睡眠薬が効き過ぎる!? »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
トムこと、覚えて下さっていたのですね。
トム、今年1月13日に旅立ってしまいました。10歳と3ヶ月。
ブブ彦君も色々と病と闘って頑張ってますね。
まさ爺さんも心配が絶えないと思いますが、応援しています。

ふくさん、こんにちは。
トムは天国に行ってしまいましたか・・・
ふくさんとの10年間は、トムにとって幸せだったでしょうね。
文章からそれが伝わってきます。
ブブ彦とトムは年齢が近い事もあり、身近な存在だと思っていたので、トムの死はショックです。

ブブ彦は病と言っても、「体が痒い」「脱糞する」くらい。
膀胱炎をこじらせていますが・・・・
でも元気なんで、僕もブブ彦も大丈夫です。

ふくさんも気落ちせずに、頑張ってくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 金の食パン、大人気との情報、食べたい | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 睡眠薬が効き過ぎる!? »