« トラベル・レポート&あぁ、食い道楽 夜寿司、ばら寿司定食 | トップページ | どんどん小さくなっていく歯、諦めるしかないのか・・・ »

2013年6月15日 (土)

ダイエット奮闘記(プチ) 俺はまだ本気出してないだけ

俺はまだ本気出してないだけ というタイトルの映画が公開されていますが、インパクトある題名だよなぁと僕。
それは、本気出せば俺だって という感覚が自分の中にあるからだろう。
本気出せばと言い続けて90年。
あんたの本気はいつになったら見れるのか? と突き詰められているようで、なんとも心苦しい。

一度切れた緊張の糸を、縛り直す暇も無く、リバウンドしてしまったわけですが、なんと71kgになってしまいました。
65kg台に居た頃からは想像もできない程のリバウンド。
間食多し、食事大盛り、酒も飲むわで、まったくの不摂生。
でもこの体重が限界かなぁと。
お腹ポッコリしてますもん。

とりあえず60kg台を目指しましょうかね。
2kg減の69kgを目指します。
最終的には65gkを下回る体重にしたいです。
さらばお腹ポッコリ。

今日も見に来てくれてありがとうございます。
この後、まさ爺の本気とやらを見極めていただけたらと思います。
俺はまだ本気出してないだけ・・・

« トラベル・レポート&あぁ、食い道楽 夜寿司、ばら寿司定食 | トップページ | どんどん小さくなっていく歯、諦めるしかないのか・・・ »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

昨日、本屋さんで「俺はまだ本気~」という本が平台に積まれていましたが、公開映画の本なのでしょうか?

みをつくしシリーズの『残月』が発売されたので購入し、読み終わりました。

作ってみたい料理レシピが満載でした。

ダイエット…リバウンド(挫折)とお思いにならず、ゆっくり気長になさってみたら?(笑)
私も、ダイエット大好きなので、数十回も繰り返しています。(*^_^*)

shinnさん、こんにちは。
コメント有難うございます。
みをつくし料理帖の最新作出たんですか!!
6月に出る出ると噂になってましたが、やはり出ましたか。
早く読みたい、絶対読みます。

ダイエットは焦ってもどうにもならない事は分かっているのですが、それでも急かされているような気分になりますなぁ。
自分で食べ過ぎだな今日は って感覚があるのに、食べるのをやめられないのは意思が弱いからですよねぇ。
ご飯が美味しくて美味しくて・・・・・
僕はダイエット4~5回目?です。
shinnさんのようにベテランさんもいるんですね。
勇気付けられます。

この記事へのコメントは終了しました。

« トラベル・レポート&あぁ、食い道楽 夜寿司、ばら寿司定食 | トップページ | どんどん小さくなっていく歯、諦めるしかないのか・・・ »