“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 毎日ブログを更新する秘訣とは・・・・ぼーっとする事! | トップページ | あぁ、食い道楽 幻の金の食パンGet! 肝心のお味は!? »

2013年6月26日 (水)

ダイエット奮闘記(プチ) やや持ち直してきましたね

71kgにリバウンドしてしまった爺さんですが、久々に体重計に乗ってみると・・・・
68.8kg!!
2kgのマイナスです。

何をしたというわけじゃない。
食事は朝、夕の2回。
量は、やや減ったかな。

日本酒を飲んでいるので、カロリーは摂取していると思うのですが、どういうわけだか、落ちましたね。

運動もまったくしてないんだけどなぁ。

体重 68.8kg(前回から2.2kgマイナス)
体脂肪率 21%(前回から??? 現状維持?)

WiiFitPlus を購入し、今お取り寄せしている所です。
運動頑張ってやってみますね。

今日も、あぜ道通信に来てくれて有難うございます。
ダイエットが成功して、ダイエット奮闘記のカテゴリーが更新停止となるのが理想だけど、もう何年もダイエットしてはリバウンドを繰り返しています。
もっともっと頑張らねば。

今日もあぜ道通信に来てくれて有難うございます。
勝手に痩せてると、得した気分ですよね。

« 毎日ブログを更新する秘訣とは・・・・ぼーっとする事! | トップページ | あぁ、食い道楽 幻の金の食パンGet! 肝心のお味は!? »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
2キロ増えて、2キロ減って、また2キロ増えてがずっと続いている犬好きです(笑?
減らないけど、増えない分いいかなぁと思っています。
食欲はかなりあるのですが、胃が「無理〜、無理っす〜」と言っている状態です。
でも食欲自体はあるのでそうめんとか軽めのものをガッツリ(笑)食べてます。
まささん、心配ありがとう▽・x・▽
ちなみにそうめんはトムヤム味のつゆで食べました(^ ^)辛くはないんですよ。
昨夜スーパーに行って、トマト鍋の素を探したけどもありませんでした。
そう言えば一度トマトスープのフォーを食べたのですが、想像以上に美味しかったです。
ちなみにトマトちゃんこは、相撲の親方がテレビで紹介していました。
美味しいものは興味をそそりますね(^ ^)
まささんもご自愛下さいね。

犬好きさん、こんにちは。
増減を繰り返しながらも、体重キープしてるのですから、たいしたもんです。

さすが麺食いの犬好きさん、色々と食べてますねぇ。
僕はまだ、フォーを食べてないのです。
スーパーにすら行ってない、引き篭もりですから(笑)
買ってきてと親に頼むのも違うと思うし・・・

まさ爺、お久し振りです。
すっかりご無沙汰してしまいました
私は生きています(笑)

私は体重が未だに増量中。夫には

20年間増量中ってお得だね って言うと ゲンナリした顔

気まぐれコメントでごめんなさい、
また来ますね

M-soさん!!!
お久しぶりです。
生きててくれましたか!! 心配してたんですよ。
もう数ヶ月(もっとか?)コメント無かったんじゃないかな。
こっちから連絡とりようが無いので、コメントを待つだけでしたからね。

また気楽にコメント書いてくださいね。

コーヒードリッパー
当たり前だけど
コーヒーショップとか
専門店に行けば色々あるよね
スーパーとかで
コーヒー売り場になかったら
食器売り場かな?
後、Amazonにもあったよ

うぅん、もう、近くなら
ウチに2つあるから
差し上げるのになぁ~
でも定番のだから
お店にいったら可愛いのが
沢山あるかもね
出掛けるのが面倒なら
やっぱりAmazonかな(笑)

早くコーヒータイムが
持てます様に

M姉さん、こんにちは。
何処に売ってるのか?
スーパーで買えるのであれば、近くに出来た肉丸に行けばすむ事だけど、田舎だから置いてないような気もする。
という事で、味気ないではありますが、100均ショップで買ってきました。
プラスチックで安っぽいですが、僕しか使わないものなので、これでいいです。

今は、コーヒーを入れ終わったのですが、猫舌なため、冷ましている所。
違いのわかる男になりてぇ~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 毎日ブログを更新する秘訣とは・・・・ぼーっとする事! | トップページ | あぁ、食い道楽 幻の金の食パンGet! 肝心のお味は!? »