« 着たり脱いだりができない僕、ものぐさじゃないよ | トップページ | 成長したとしよう 短文から長文へ »

2013年6月30日 (日)

あぁ、食い道楽 金の食パン、試しておきたかった事

金の食パンをGetし、ワクワクして食べたのですが、期待が大きすぎたのか、ちょっとイマイチでした。
多くの人が甘いと言う口コミを書いているのを目にしていたので、菓子パンのような甘さを想像していたのですが、実際は、ほのかに甘い 程度でした。
う~ん菓子パン好きなのだから、食パンは買わずに、菓子パンを買っていれば良いって事なのかな?

金の食パンを見限る前に、試しておきたい事がありました。
トーストです。
金の食パンをトーストにして、バターと苺ジャムを塗ってみました。
トーストにしたら、パンの甘い香りが広がって、一発逆転するかも っと思ったのです。

さっそくトーストを食べてみると・・・
う~ん、まずまずかな。
焼いて風味が増しました。
いい香りがします。
でも、金の食パンのほのかな甘みが、ジャムで消されてしまったような。

どういう食べ方が一番ベストなんでしょうかねぇ。
ブンブンの開発者に聞いてみたいです。
ハムトーストとかどうでしょうか?
ピザトーストはどうかなぁ。
多分、トーストして、バターだけを塗った物あたりが一番美味しいんだと思う。

一斤250円を払う価値があるか? という疑問を、ずっと持ちながら食べてきましたが、僕は払う価値無しと思いました。
好みの問題でしょうけどね。
僕はこれより安くて、もっと美味しいパンを知ってますし(場所が遠いけど)、食パンを買うならば、菓子パンを買いたいと思いました。
話のネタに、一度は食べてみる事をオススメしますが。
買う場合は、2枚入りの物で良いと思います。

ブンブンの「金の・・・」シリーズはどれも、評判良いですよね。
金のパスタソースボロネーゼが気になってます。

今日もあぜ道通信に来てくれて有難うございます。
ダイエット中なので、ブンブンは立ち入り禁止なんですけどねぇ・・・

« 着たり脱いだりができない僕、ものぐさじゃないよ | トップページ | 成長したとしよう 短文から長文へ »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。今朝は3時半に目覚めました。
そう言えば最近パンご無沙汰でした。昔ふんわり食パンヨーグルト味にはまって一斤一気食いはざらでしたf^_^;)
ブンブンに行ってマンゴー杏仁豆腐?だったかな、あれを買って美味しく頂きました。
食欲はあるのですが、胃の不調と暑さであまり食べられないけど結局は食べるといういつものパターンです。
それでは、おやすみなさいm(_ _)m

犬好きさん、おはようございます。
僕は3時15分起きでした。
どうも眠りが浅いですなぁ。

マンゴー杏仁、次回ブンブンに行ったら買ってみますね。
まるごとバナナが食べたいです。
(太る物ばかり好きだなぁ・・・・w)

まささん、おはようございます。
朝からあぜ道でマッタリ癒されました(´▽`)

犬好きさん。
返信コメント早すぎ!(笑)
いつ寝てるんですかって感じです。
でもまぁ、コメントがあると嬉しいのですが・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« 着たり脱いだりができない僕、ものぐさじゃないよ | トップページ | 成長したとしよう 短文から長文へ »