« 僕と うつ病、闘病記 睡眠薬を飲めという先生 | トップページ | 独り図書館 高田郁 残月 みをつくし料理帖 »

2013年7月25日 (木)

ダイエット奮闘記(プチ) あんまりだぁぁぁぁぁ~

母に「二重アゴだもんね」と言われました。
ショック!!

すっ飛ぶように洗面台に移動っ、鏡を見返しました。
二重アゴではない。

ぐぬぬぅぅ、昔の事を掘り返して、言っているのか?
ごのぅ、くぅ、悔しいくやしいクヤシイぃぃぃぃぃぃ!!
絶対に痩せて、見返してやる。

嫌いな運動もやってやる。
ご飯も少しにします。
でもカレーの時は大盛り食べます、それが何か?
酒は飲みません、勝つまでは。
金沢の美味しいお酒が手に入ったけど、それは飲みます。

今に見てろ。

体重 69kg(前回より 1.2kg増)(増えてるよぉ)
体脂肪率 19%(前回より 1%減)

今日もあぜ道通信に来てくれてありがとうございまする。
カレー大盛り食べたら、太っちゃった(テヘ)

« 僕と うつ病、闘病記 睡眠薬を飲めという先生 | トップページ | 独り図書館 高田郁 残月 みをつくし料理帖 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

友よ!!
私もプチダイエット中だったのにぃ~
昨日から奈良に行ってまして
憧れの奈良ホテルに宿泊。昼からコースの
お料理を頂き夜も早い時間からご馳走。
8時の時点で夜食?ドーナツ(持ち込み)食べてました
朝もトースト二枚もついたモーニング
奈良なので茶粥も選べたのですが
茶粥は昨夜頂いたので洋風にしました。
明らかに食べ過ぎ。
でも今日は記念日だからいいとしよう!!
と自分に甘い私です。

カレーは仕方がないよ!!許す(笑)
お酒も金沢のが終わってからでOk
焦る事はありません。

病気になって初の宿泊旅行
やはり眠れませんでした
神経がビンビンしてるのがわかりましま
夫と二人で部屋では野球中継見て
何時もの家スタイルなのにね
私も今日が病院の日なので早めに帰宅しました

これから一休みして病院に行ってきま~す

M姉さんが奈良に出没!!
うぅ、いつの間に。
美味しい物を沢山食べて、パワーアップして帰ってくるんだばぁ・・・
記念日だからしょうがないよね。
記念日くらいは食べないとね。
ドーナツの持ち込みは、技ありだけど、記念日だもんね。
カレーはやっぱり仕方ないよね。
姉さんのお許しをもらえたので、遠慮なくカレーを食べる事にします。

病院頑張って行ってきてねぇ~

まさ姉さん☆
今日も発作なし。
私は今日珍しく自炊だよ!
カレーうどん(麺とかスープついてるやつ)。しゃぶしゃぶ用の豚肉をめんつゆで煮たやつ。と、白米です。今日は冷やして食べるメロンパンも、レアチーズケーキも食べました☆
やっぱりローソン中毒。
明日メロンパン置いてるだけ買いに行きます。
スープカレーじゃないルーのカレーが無性に食べたくなったので、明日食べよう!
めんどくさいから、もちろんレトルトです(笑)


M姉さん☆
記念日おかえりー!
旅にダイエットは禁物(笑)
落ち着いたら、無理ない範囲で再開でいいと思います☆
奈良ホテルわかるー☆
2泊したことがあります。去年の3月でした。
私が奈良でよく利用するのは、鳴川の桜舎です。ここは去年の4月に5泊位だったか、少しのんびりしましたよ。
旅館的なのが好きです。


発作期が落ち着いたら、旦那さんの実家や、国内旅行に行きたいなぁ。。

さお嬢、こんばんは。
カレーうどんって、上手に食べる自信が無いです。
もう子供の頃に食べたっきりだから、あの当時の苦手意識がそのまま来ているんだろうなぁと。
たまには、カレーうどんもいいよねぇ。
冷やして食べるメロンパンもいいよねぇ。
ローソンが近くに出張してくれれば良いのに・・・
って車があるだろ って突っ込まれそうですが・・・

奈良ホテルに、M姉さんとさお嬢が泊まってるってすごいですよね。
奈良ってなかなか行けない場所にあるのですが、行ったら良い所なんでしょうね。
いつか行ってみたいのぅ。

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 睡眠薬を飲めという先生 | トップページ | 独り図書館 高田郁 残月 みをつくし料理帖 »