« ダイエット奮闘記(プチ) 二の矢、食事制限 | トップページ | 独り図書館 有川浩 図書館危機 »

2013年7月11日 (木)

あぁ、食い道楽 ぐるなび からのお誘い、誰が乗るかいっ!

“ぐるなび”からメールが届いた。
どうやら、あぜ道通信の あぁ、食い道楽を読んで、このブログは使えると思ったようです。
否、思ってくれたと言うべきか。

「ぐるなびのお取り寄せのコーナーにご支援をいただきたい。」と書かれていたので、ようするに、ぐるなびを宣伝しろ って事らしい。
メールを読み進めて、じゃぁ、あぜ道通信には何のメリットがあるの? と思って読んだのだけど、文面の最後までそれは無かった。
一方的な利用で終わりですか~

あぜ道通信の為になるというならば、当然アクセス数が伸びるような繋がりを作ってくれるとか、リンクを貼ってくれるとかが考えられるけど、そういうの一切無いのね・・・
Win & Winの関係ならば、検討する価値はあると思ったんだけどね。

詳しくは担当者とメールのやり取りをして、話を煮詰めるらしいのだが、先に書いたような一方的に利用される事への疑問を書く気力がなくメールに返信はしない事にしました。

ぐるなびからのメールって、どれくらいの人が受け取っているのでしょうか?
まさかあぜ道通信が、数あるブログやフェイスブックやツイッターの中から選ばれた物なわけが無く、あらゆるサイトにメールしまくってるはずと思うべきだよね。
お取り寄せなどほとんどした事が無いのにもかかわらず、お取り寄せに誘ってくる辺りが、数打ちゃ当たる作戦だと言っているようなもんだし。

ま、あぜ道通信を利用してやろうと思う輩は、スパムコメントでブランドバッグを宣伝してくるように、既にいるわけで、同種だと思う事にします。

今日もあぜ道通信に来てくれて有難うございます。
僕、ひねくれてますかね?

« ダイエット奮闘記(プチ) 二の矢、食事制限 | トップページ | 独り図書館 有川浩 図書館危機 »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

まさ☆ぴょん、M☆姉こんばんは!犬大好☆きさんこんばんは!
さお☆ちゃんで☆す。

ややこしいです。

要は…
まささん、M姉、犬好きさんってことです。

M姉さんは頭の中で「えむねぇ」と呼んでます。

熱中症、下痢と吐くので汗が出ないのです。
昨日の運転中、顔面蒼白で震えがきて、降りて助けて下さいって叫んで救われました。

寒いの嫌だし、夏が大好きなのに、何ともひ弱な私。
明日には復活予定。
まだ点滴とアイシングで今夜も病院生活です。

皆さんもお身体ご自愛下さい。
ほんとに熱中症は…
下痢とゲボです。
プププっ(笑)
下品な私は、とっとと眠った方が良さそうです(笑)

素敵な明日を☆

さおりさん、こんばんは。
只今深夜2時。
寝ていたのですが、目が覚めてしまい、パソコンを立ち上げて、コメントを書いてます。
4時間は寝たので(寝るの早っw)、このまま朝まで眠れないと思います。
睡眠薬は飲まないぞぉ~

熱中症って、よく聞きますが、そういう症状が出るのですね。
運転中に、症状が出たとありますが、エアコンはかけてなかったのかな?
かけてたのに、なってしまったなら、防ぎようが無いよなぁ・・・・・
外よりも室内にいる人の方が、熱中症になる人が多いって聞いた事があります。
電気代をケチらないで、エアコンを使え と親には言われてます。
怖いなぁ、熱中症。

さおりさん、早く復活してくださいね。

こんばんは☆
エアコン入れてたのに、暑さが体内にこもってのダウンです。
ほんと弱くて自分に蹴り入れたくなります。
今日は退院できましたが、脱水症状気味で、明日も点滴めんどくさいし、日曜日もです。
まだ意識がふわふわするので、早く良くなるように栄養つけて頑張るぞ☆

今日はお昼に焼肉食べてきましたが(外食率多すぎ)通常の量は食べました(笑)

さて、目が開かない…
眠るとしますか…

皆さんに素敵な明日を☆
あっ!日付が進んでる!
素敵な土曜日を☆

さおりさん、お早うございますする。
エアコン入れてたのにですか。
怖いんですね、熱中症。
まだ本調子じゃないのでしょうから、しっかり点滴打ってきてくださいな。
あぜ道通信は、逃げませんし、いつでも読み返せますから、病院優先でお願いします。

焼肉良いですね。
僕は唐揚げでした。

この記事へのコメントは終了しました。

« ダイエット奮闘記(プチ) 二の矢、食事制限 | トップページ | 独り図書館 有川浩 図書館危機 »