« あぁ、食い道楽 カキ氷の季節、 の、 その前に | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 睡眠薬を飲めという先生 »

2013年7月23日 (火)

ブブ彦日記 鼻コンセント

20130723我が家の黒豚トンカツ君、尿をとって、調べてもらったところ、膀胱炎の菌も結石も見当たらなかったそうです。
一安心です。
今後は再発しないか、月イチくらいで病院に通って、チェックする事になります。


さて、豚犬は1日中寝ています。
豚犬は、熟睡する事なく、仮眠をとっているような感じ。
ちょっと肉球をプニプニすると、すぐに目覚めます。
あとは、一人になるのが大嫌いなので、僕のスリッパの音が聞こえると、僕の足元から離れなくなります。

しかし、それをやっても起きない熟睡タイムも、1日数時間あるようで・・・・
口の周りの軟らかいお肉、通称「ニブニブ」を引っ張っても起きない時、それが熟睡タイム。
今回はコンセントを持ち出して、鼻に突っ込んでみようかな、と(笑)
鼻にコンセントをジリジリ近づけていきます。
あとちょっとで、鼻に挿せる!! ってところで、豚犬さん、目覚めてしまいました。
う~む、もうちょっとだったのに・・・
次回こそ、鼻にプラグをば・・・(笑)

今日もあぜ道通信に来てくれて有難うございます。
虐待じゃないよ、ねじれた愛情表現だよ。

« あぁ、食い道楽 カキ氷の季節、 の、 その前に | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 睡眠薬を飲めという先生 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

まさ姉さんこんにちは☆
記事読みました!
私にとって最高な画像!
いたずら系の愛情たっぷりなことする人・される側、ものすごく大好きなの!
ってか私…まささん似てるんじゃないかって思う。
やること一緒だよ(笑)
ママの帰りは夜遅くなるけど、見せたら同じこと言うはず。
携帯だけど拡大すると、白い毛が増えましたね。
ブブ姉さんは、やはりグレートデンにも見える。。
可愛さと凛々しさがあるからかな☆
今日はまたまたローソンの生パスタやポテトの明太ソース焼きやサンドイッチで済ませました。
私ほんと、キッチン要らない人なのかも…
外食か買い食いしかしてないという、手抜き選手権優勝!
あと自信あること。
というか確信ある。
周囲の甘やかしに甘えすぎ。
「さおちゃん、包丁でケガしたら困るで。可哀想やで。」という理由で、調理中、旦那さんは私から目を離さない。
私がただ喉渇くーって言えば、「何飲む?今グラスに入れてくるで」という気遣い。
旦那さんだけではなく、私ほんとに周り全てから過保護にされてるんだぁ。。
よし!ブブ姉さんに見習って、私も鼻にコンセントさすぞ!
自立しないと。
修行だっ(笑)

さお嬢様、包丁は危険ですぞぉっ。
僕は昔、左手中指のお肉を出刃包丁で、がぁばぁぁ って切りまして、今も傷跡が残ってますぞ。

いたずらは大好きです。
ブブ彦さんは、連日いろんな事されてますが、苦情を言われた事はありません。
きっとドMなんでしょうな。

ブブ彦さんはいつになったらデンになるのでしょうか?
明日なる明日なると思い続けて10年です(笑)

生パスタって響き大好きです。
フェットチーネ? 幅広のきしめんのようなパスタが大好きなんですが、田舎だからなのか売ってません。

鼻コンセントで自立です。
気合だぁ~

再びこんばんは☆
まさ姉さん、包丁でケガしちゃったんだね(泣)
跡が残るということは、かなりなケガですよ。。
私は無傷!だってケガするほどお料理してない(笑)
ママにブブ姉さんの画像見せました。
「何でこんな可哀想なことするの?」って良い人ぶったあと、「ウケるね、うちらと同じでしょ(笑)」と爆笑。
やっぱりね(笑)

生パスタはね、なんか太麺だけどきしめん並みまではいかない中途半端麺でしたよ☆
多分新しめの商品かな…
私も前までセブンイレブン派だったので、ローソン詳しくないけど、スイーツはチーズ系や、「冷やして食べる系」それはメロンパンとクリームパン。それはとてもおいしいですよ☆
調子いい日に、行く機会を作って、見てみて下さいね☆

さお嬢、こんばんは。
包丁の怪我のあとは、痛々しいですが、切った時、大した事なくて、病院に行ったりもせずに終わってしまいました。
小さな怪我だったのでしょう。

鼻プラグの写真ですが、何でこんな可哀想な事・・・  っていう発想無かったです(笑)
この写真、いいでしょ? 見てよホラ って考えでしたし・・・・

セブンイレブンばかり行く僕ですが、ローソンが無いっていうのもあります。
例えば、四国にセブンイレブンが無いとか、北海道はセイコーマートが天下をとっている とかいう地域柄ってのがあるのかもしれません。
茨城はローソンが少ない と言った事があるのかも。
あと不思議とセブンイレブンは生パスタを扱ってない。
ローソン、ファミマは生パスタが置いてあって、カルボナーラとか美味しいんですけどねぇ。
なんでセブンには無いのかなぁ・・・・
冷やして食べるメロンパン?クリームパン?は気になってまする。

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 カキ氷の季節、 の、 その前に | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 睡眠薬を飲めという先生 »