“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 弟越えは数年後か!? | トップページ | 無関心君の守備範囲を広げたい »

2013年7月 8日 (月)

ブブ彦日記 膀胱炎&結石 完治!? 先は長い

20130708ブブ彦の膀胱炎ですが、尿検査をしたところ菌は無くなったそうです。
結石も無くなり、一安心。

ただ、これがぶり返さない事が大事なわけで、今後、薬を飲ませながら経過を見る事になります。

ブブ彦の場合、薬を飲み続けても、菌が出てしまったので、薬を飲ませる間隔を開けて飲ませる方法を試してみたいと言われました。
薬を飲み続けるよりも、飲まない時と飲む時がある方が効果が出る子がたまにいるそうです。
ブブ彦の場合、1週間飲ませず、1週間飲ませ、1週間飲ませない状態で病院に来てください。と言われたので、次回病院に行くのは3週間後です。
毎週病院に行くのは、大変だったので助かります。

今日もあぜ道通信に来てくれて有難うございます。
写真は床の上でクールダウンするブブ彦です。
先生は何処でも寝られるようで。

« 弟越えは数年後か!? | トップページ | 無関心君の守備範囲を広げたい »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

まさ☆さん、こんにちは!
今日は全身性エリテマトーデスの通院してきました。北海道大学病院なんですけど、必ずタクシーで行きます。
すごく駐車場が混むし、駐車するだけでたぶん20分位かかるんで、タクシーが一番!
さて私の病状…
数値が倍…チーン…
でも手足のこわばりが無いので、内服薬もなく経過観察です。
ホッとひと安心して、久しぶりのお寿司を食べました。
夏バテ真っ最中なので、30貫と茶碗蒸ししか食べられないという可哀想なさお☆ちゃんでした。
ブブ様の可愛い姿は毎度楽しませてもらってるんですけど、今日は違う視点で。
フローリングすごく綺麗ですよね!業者さんかお手伝いさんに入ってもらってるんですか?
それともまささん自身がお掃除してるんですか?
こんな綺麗なフローリングで、ブブ様は快適だと思います。
ブブ様がこのまま体調安定してくれますように☆

さおりさん、こんにちは。
手足のこわばりが無くて良かったです。
この調子で落ち着いてくれるといいですね。

寿司は30貫も食べれば十分でしょうに・・・(笑)
まぁ、それでこそ、さおりさんなんですけどねぇ。

フローリングは何もしてないです。
掃除もしてません、すみません。
写真じゃぁ、この部屋の汚い部分は見えないですから(笑)
写真は拡大すると、ブブ彦がカメラ目線だという事が判明します。

さおりさん、一度ハマーで病院行ってくださいよ!!
みんなさおりさんを避けるように、散らばって、簡単に停められるかもしれませんよぉ~

ブブちゃんのクールダウン、気持ちよさそう
私も今日は母の 病院を早目に引き上げ
エアコン入れて昨夜泊まり勤務だった夫と
クールダウン中。

こないだ可愛い子犬がいたけど やっぱり散歩の事、病気の事
諸々考えたら飼えないって思ってしまいます。
沢山買ったグリーンも殆ど枯らせてしまって
但しサボテンは育ってます(笑)放っといても育つ子ですけどね…


大阪も暑いけど札幌の30℃は誰に対してか何に対してか
解らないけど「約束が違うよ」と怒りが沸いて来ますね(笑)


ブブちゃん、お大事にね

M-soさん、こんばんは。
僕もエアコンつけました。
あっさりとね・・・(笑)

僕もサボテンだけは、なんとか育ててます。
小さなハリが、カーテンにくっついて、やばい事になってますけど(笑)

九州は梅雨明けしたみたいですね。
はぁ、今年も暑くなるのかなぁ・・・
エアコンの効いた部屋から出ないという生活が始まるのか!?

この記事へのコメントは終了しました。

« 弟越えは数年後か!? | トップページ | 無関心君の守備範囲を広げたい »