« 独り図書館 高田郁 残月 みをつくし料理帖 | トップページ | デジ物コバナシ 有料プラン、拒絶しますぅ »

2013年7月27日 (土)

デジ物コバナシ 有料プランに変更か!?

あぜ道通信の上下に広告が表示されるようになっていますね。
ここ最近になっていきなり表示されるようになりました。
目障りだっ!
僕に一言無しに、こんな事をするなんて!!
ブログを始める時に、数あるブログサービスの中から、ココログを選んだのは、一番広告が少なかったからなのです。

ブログの頭に広告。
サイドバーにも広告。
ブログの下にも広告。
広告ばかりで、やんなっちゃうよ。

もちろんココログがブログ最大手という安心感もありましたが、やっぱり広告の少なさは魅力的だったのです。

さて、無料であぜ道通信は運営していますが、広告を消すには、月額幾らだったっけかな? 1000円はしないと思いますが、いくらか払うと、広告が消えるのです。
広告が鬱陶しいので、有料にプラン換えしようかと真剣に悩んでいます。
無料のままというのも、それはそれで男らしいのですが・・・

広告が無くなったシンプルなあぜ道通信も、見てみたい気がしますが、まだまだ あぜ道通信は小さな小さなブログなので、それにお金をかけるのはやりすぎな感じもするんだよなぁ。
グヌヌ、もう少し悩む事にします。

« 独り図書館 高田郁 残月 みをつくし料理帖 | トップページ | デジ物コバナシ 有料プラン、拒絶しますぅ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

入院しています。
また書きます。

パグより。

さおりさん、こんばんは。
しっかり入院してきてください。
元気になったら、また、来てください。
待ってますよぉ~
(゚д゚)(。_。)

この記事へのコメントは終了しました。

« 独り図書館 高田郁 残月 みをつくし料理帖 | トップページ | デジ物コバナシ 有料プラン、拒絶しますぅ »