« 僕と うつ病、闘病記 死にたい衝動と、薬の追加と | トップページ | ブブ彦日記 膀胱炎&結石 完治!? 先は長い »

2013年7月 7日 (日)

弟越えは数年後か!?

あぜ道通信には小さな目標があります。
病気の人達が集まって、意見を言い合うようなブログにしたいというのは、大きな目標ですが、そうではなく、小さな目標です。
ごく個人的な目標なのですが・・・

弟のブログのアクセス数を超えるという物です。
弟のブログの最後の更新から、2年半にもなりましょうか。
まったく更新しないにも関わらず、未だに弟のブログにはアクセスがあります。
その数は減ってきてはいるのですが、平均アクセス数が260もあります。
あぜ道通信の平均アクセス数が130だという事を考えると、驚異的な数字です。
累計アクセス数も差は歴然。
弟のブログが69万なのに対し、あぜ道通信は37万。

ただ、あぜ道通信は毎日300~500アクセスほどあり、いずれ弟の平均アクセス数の260を超えるでしょう。
弟のブログもアクセスがあるとは言っても、数十件なので、どんどん平均は下がってきています。
平均アクセス数が200くらいの所で、逆転するのではないかと予想しています。
後は累計アクセス数ですが、69万アクセスというとんでもない数字なので、これを超えるのも時間がかかりそうです。
計算してみたのですが、数年かかるという事になりました。

弟のブログは僕のように話があちこちに飛ぶことが無く、1つのジャンルの話だけを書き続けていました。
その辺りに熱狂的な読者や、検索からたどり着く人が多いのだと思います。
でもいつか弟越えをしてやります。
生きてるかぎり、前進あるのみ。
いつか抜き去り、弟を越える。

毎日0.02くらいずつ平均アクセス数が伸びてますが、じれったい。
でも近道は無いのです。
相変わらずの、グダグダ話を書き続けて、地道にブログのファンを増やすしかないのでしょう。

今日もあぜ道通信に来てくれて有難うございます。
ゆる~く頑張りますね。

« 僕と うつ病、闘病記 死にたい衝動と、薬の追加と | トップページ | ブブ彦日記 膀胱炎&結石 完治!? 先は長い »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
本日は七夕です。
私の願い事はひとつ!
「願い事の全部が無限に叶いますように」です。
ぷぷぷっ(笑)

あぜ道ファンがいます。
まささんが大好きな変人がここにいます。
その変人は、人が大好きです。
みんなが好きです。
自分も好きです。

これからも、あぜ道に素敵なお花が咲き続けます。笑顔とアクセス数も咲きます。

発作ナシ。
下痢あり。1回。
おやすみなさい☆

さおりさん、こんばんは。
「願い事の全部が無限に叶いますように」は反則じゃないですか!
アラジンのジーニーも「願い事の数を増やす願いはダメ」って言ってますよぉ~
まぁ、そんな僕も、○○流星群が見れる時は、流れ星に願い事いくつもお願いしますけど・・・・(笑)

発作ナシ、それはヨシ!
下痢の報告は要りません(笑)

七夕。
短冊に書く願い事すら思い浮かばす…
昔はずっと「赤ちゃんが出来ます様に」
でしたが子供を諦めてから干支が一回りしました(笑)


まさ爺は目標ですね
目標がある事も素晴らしいです。
目標がある人、夢がある人。やりたい事を見つけて
頑張ってる人は応援したくなります
偽善者みたいですけど
ウチの姉は和太鼓が趣味で、それを
一生懸命やってます。だから母の事は
あまり見に来られないけど
私達姉妹は「出来る時に出来る方が看病しよう」
主義なので喧嘩になりません

まさ爺の目標達成に一役買えてるのかな?
まったり参加続けますね

まささんこんばんは☆
M姉さん!ただいま☆
さおり、あぜ道に帰宅しましたので、またよろしくです。
今日ね…今の時間で札幌30℃もあって、夏バテです。
M姉さんにおかえりってコメントもらってうれしかったよ。
お互い出戻り組合だね(笑)
睡魔がヒドく、短文ですいません。
ぷぷぷっ(笑)
明日、通院や食事会←夏バテの私は食べられるのか?済んだら、長々と書きます。

発作ナシ。下痢省略。
ほほほほっほーい!
おやすみなさい☆

追伸なのだ。

短冊には…
「来年の今日もあぜ道でみんなで必ず再会・そして日々のクスッとした笑いの欠片をたくさん集められますように」
にしまーす!

というものの、やっぱり願いは無限に叶えるぞっ☆

M-so姉さん、こんばんは。
僕の目標は、小さいですよね(笑)
このペースで数年経てば、達成できそうなので、ホント小さな目標です。
僕も頑張っている人は応援したいですね。
そして自分も何かを頑張ってみたい。
でも、何も頑張れない・・・w


さおりさん、こんばんは。
札幌の方が茨城よりも暑そうですね。
冬寒く、夏暑いじゃぁ、やってらんないですって。
暑くなってきたので、ブブ彦の散歩は早朝6時台。
夕方の散歩は17時台になります。
早朝でも25℃くらいはあるので、ジットリと汗かきます。
朝からいやんであります。

まささん、皆さん、こんにちは。暑いですねΣ(゚д゚lll)
相変わらず不安定で落ち着かない僕ですが、あぜ道は安定の癒しですね(^ ^)
旅行は一瞬でしたがとても新鮮でした。
現地でも胃もたれと不眠で特にこれといった物は食べられなかったのですが、帰りにおやつを色々買う事が出来ました。
皆さんご自愛下さい。

犬好きさん、こんにちは。
暑いですねぇ。
旅行行ってきたんですね。
知らない土地に行くっていうのは、エネルギーが要りますが、得る物もありますよね。
ご当地おやつを買ったのですか?
面白そう物、珍しい物があったら、教えてくださいね。
みんな、ごじあいごじあい~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 死にたい衝動と、薬の追加と | トップページ | ブブ彦日記 膀胱炎&結石 完治!? 先は長い »