« ダイエット奮闘記(プチ) 深夜に徘徊するオッサン、運動は嫌 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 服毒自殺って現実的ではないのかな »

2013年8月22日 (木)

侵入者にワインの洗礼

某日深夜。
冷蔵庫を開け、いつもの物色。
紙パックに入っている安い赤ワインをどかそうと、持ち上げたところぅぅぅう。
口がしっかり締めてなかったのか、紙パックだからなのか、日頃の行いが悪いのか、ドバァァァァァッと、こっちにワインが飛び出してきたではないか。

Tシャツに返り血を浴びたようになってしまい、しばし硬直。
避けるなんてできなかった。
ワインは洗濯で落ちるのだろうか?
落ちないよねぇ。
お気に入りの黄色のTシャツ・・・
怪しいモンスターたちが、ゾロゾロと隊列を組んでいる・・・という柄のTシャツ・・・
もう外では着れないよなぁ。

今日もあぜ道通信に来てくれありがとうございます。
冷蔵庫、開けるべからず。
台所、入るべからず。
寝ろ、寝てろ、寝なさい。

« ダイエット奮闘記(プチ) 深夜に徘徊するオッサン、運動は嫌 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 服毒自殺って現実的ではないのかな »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドジティこんにちは☆
ワインをTシャツのモンスターたちに飲ませるなんて、優しいね、ドジティ☆
赤ワインはね…ポリフェノールが強いから、水洗い後に早めにクリーニングだって。
気管支炎になったのに、今朝は咳がほぼ止まり、熱も38℃まで下がってるし、高熱の割には元気になりました。あとは声が少しでも出れば、大丈夫な感じになりました。
千葉は小学校の時から頭良かったし、高校で学区内最高と最低校に分かれたんですよ。
もちろん私が最低(笑)
何カ国語も話す千葉。私も尊敬してます。そういうのを全く出さずに、私とアホをして喜んでくれる変わらない千葉に合掌です☆

さおてぃ、こんばんは。
復活してきているようですね。
良かった良かった。
Tシャツのシミは、放置してしまったので、もう落ちないでしょう・・・・
もう少し大人の格好に変えろと、神様が言っているのかもしれませんな(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« ダイエット奮闘記(プチ) 深夜に徘徊するオッサン、運動は嫌 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 服毒自殺って現実的ではないのかな »