“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 怪談(心臓の弱い方は読まないでください) | トップページ | あぁ、食い道楽 トーストが初めて美味しいと感じた90歳 »

2013年8月25日 (日)

デジ物コバナシ 時は来たり! 出るか? 走るか? 飛び出すか?

ハッ!
何か聞こえる!
ウトウトしてたけど、飛び起きたぞ。
この放送は・・・
廃品回収車キタァァァァァァ!!

持って行ってもらうパソコンは、すぐに持ち出せるように、まとめて準備してある。
たまたま外に出れるような格好もしてる。
(いつもどんな格好してんだ?w)

よしっ!
出るか!!
いよいよかっ!!

しかし、待てども待てども、回収車はやって来なかった。

寝ている間に最接近し、そこで目覚め。
放送を聞きながら、準備をするも、回収車は別の方向に移動を始めた・・・ って事でしょう。

全力ダッシュすれば、追いつけたかもしれない。
けど、多分追いつけない・・・ そう思って、すぐに諦めてしまった。

う~む、壊れたパソコンをいつまで、持っていないといけないのかなぁ~
ハンティングでもやっているような気がしてきたよ。
狩りなんて行った事ないですが・・・(笑)
家の前に来た所で、回収車を止めるのが一番良いのだけど、家の前を通らない場合が多くて問題なんだよねぇ。

手ぶらで走っていって、回収車を止めて、家の前まで来てくれって、車を先導する方法になるのかもしれない。
パソコンを持って走っていけば、いいのかもしれないけれど、とても重い。
外は暑い。
走る気力が無い。
どうしたもんかなぁ。

今日もあぜ道通信に来てくれてありがとう。
やっぱりダッシュしないといけないのかなぁ・・・w

« 怪談(心臓の弱い方は読まないでください) | トップページ | あぁ、食い道楽 トーストが初めて美味しいと感じた90歳 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

まさてぃ☆こんばんは☆
外泊許可がいきなり出たので、小旅行に行ってました。
でもね、なんかどこ行っても混んでいるというか、人だかりやらテレビ局がいる…
そうです。私の大大大大大(無限)嫌いな24時間テレビがやってたみたいで、千歳まで行ってフライトやめました。
危うい。だって千葉とうろこいち行こうとしてたから。
お互い不携帯だったんで、あぜ道書けませんでした。
結局札幌から2時間弱のニセコという場所の温泉リゾートホテルに泊まりましたよ☆
客室露天風呂からキツネ2人見えました。
可愛かったです☆

さおりさん、こんばんは。
小旅行羨ましいです。
札幌は大雨で、道路まで冠水していた映像がニュースで流れていたのですが、大丈夫でしたか?
美味しい物を食べて、まったりと行きましょう!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 怪談(心臓の弱い方は読まないでください) | トップページ | あぁ、食い道楽 トーストが初めて美味しいと感じた90歳 »