« 僕と うつ病、闘病記 うつ病を演じる輩に、イラっ | トップページ | あぁ、食い道楽 カレー探求の道058 あえて冷ご飯という選択 »

2013年8月18日 (日)

リーグ表の見方がわからない

ここだけの話なんですけれどね。
リーグ戦ってあるじゃないですか。
あれのリーグ表の見方が分かりません。

片方には○が付き、片方には×がつき。
縦と横の、どっちを見たら良いのか分かりません。

なんとなく意味は理解してるのですが、「考えるな、感じろ」って事なのでしょう(笑)
魂で理解してる。 はず。

今後も誰かに見方を教えてもらう事なく、ずっと行くと思います。
いいんです。
そんな感じで。

« 僕と うつ病、闘病記 うつ病を演じる輩に、イラっ | トップページ | あぁ、食い道楽 カレー探求の道058 あえて冷ご飯という選択 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

リーグ表の見方がわからなくても生きていけます
私なんて分数や小数点の計算が苦手でも
ちゃんと生きてこれました(-_-;)
算数の時代に躓き数学に至ってはよくぞ単位がもらえたと
我ながら驚く始末。でも九九ができれば
大抵大丈夫だと実感。
それより文章力や想像力を持つほうが大切な気がします
理数系の人に憧れるのは自分が国社系だからかも
しれません。

昨日は遅ればせながらお墓参りに行きました
誰も来てないだろうと思ったら
意外と来てる方もいて、忙しいのか
混むのを避けたか…世間にとらわれないのは
いい事です。
久しぶりに夫婦二人で出掛けたのも新鮮でした
頭の中には妄想彼氏が沢山いるけど
現実はこうなのだと感じた日でありました。

M姉さん、こんにちは。
そうそう! 九九ができれば、何とかなりますよね。
リーグ表が分からないのは、ナイショして生きて行こうと思います(笑)

お墓参りに行くのは、なかなか億劫ですが、行くとリフレッシュできますよね。

妄想彼氏も良いですが、旦那さんのことも気にしてあげてくださいね~
(∪。∪*)

リーグ表(笑)
教えてあげたくてウズウズするけど
子供にサンタがいないことをばらすみたいというか…
野暮だからやめます

人生に必要なことは
ジョジョに全部かいてありますしね

せーさん、こんばんは。
リーグ表、読めるんですかぁ~~?
しゅごい・・・
って、私も分からないという人が1人もいないので、皆知ってやがるようで・・・

ジョジョは、今頃になって、やっと7部を読み始めましたぁ~
おそい。

まさてぃ☆こんばんは☆
焼肉大好きさおてぃです。
へへへ(笑)
上ジンギスカン塩や今日の特選シリーズのサガリやらハラミやら、ヤバいほど食べてきました!
今だけかもしれないけど、34キロまであと200gです!
早く退院したいけど、流れにまかせますか。
昨日は打ちながら、眠っていたので、チバキティが打ってくれました☆

リーグ表どころか、リーグ戦もわからない私が優勝!という形でいいですか(笑)?

あっ!まさてぃ、さっきローソンで驚く発見したのですが…
「冷やして食べるメロンパン」というのが私の愛してるスイーツ。
なんと…
「冷やしてもおいしいメロンパン」っていうのもあるんですね!
買わなかった。
私はメロンクリームとホイップたっぷりの冷やメロンが好き☆

結局、食べ物かよ。

さおてぃ、こんばんは。
34kgまであと200g!! もうクリアしたも同然ですなぁ~
でも、慌てる事なく、マイペースに行きましょう!!

冷やしてもおいしいメロンパンも食べたら、どんな感じか教えてくださいねぇ~

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 うつ病を演じる輩に、イラっ | トップページ | あぁ、食い道楽 カレー探求の道058 あえて冷ご飯という選択 »