« 独り図書館 佐藤秀峰 ブラックジャックによろしく | トップページ | あぁ、食い道楽 パエリアパン、おろし金、茄子天サンプル、欲しぃ »

2013年8月10日 (土)

ゲームしてみる? 家カラオケにいくらなら出すか?

お家から出かけることなく、家カラオケができたら。
あなたはいくらまでなら出しますか?

WiiUがあるならば、1800円のマイクを買うだけで、カラオケができるのです。

問題は、本体が Wii じゃなくて WiiU だという事。
本体買わないといけないなんて、高くつくじゃんよぉ~

母に家カラがやりたいか?と聞いたら、「うわわぁん、やりたいっ」とすぐに食い付いた。

「じゃぁ、買うか・・・・3万円ナリ」と言うと、「そんなに高い物買う事ない」と母。
「よく考えたら、毎日歌うわけじゃないし、月イチもやらないかもなぁ」
「1人で歌うのも寂しいし」(ずっと1人で歌うつもりだったのか・・・w)
「それに音が問題で、近所迷惑になるかも」
「んじゃぁ、買わない」

そんなやり取りがありました。
カラオケが苦手な僕。
新ハードに目がくらんでいるだけなんだろうなぁ・・・

今日もあぜ道通信に来てくれてありがとうございます。
年末に2万円になったら、再検討します。
ニシシ

« 独り図書館 佐藤秀峰 ブラックジャックによろしく | トップページ | あぁ、食い道楽 パエリアパン、おろし金、茄子天サンプル、欲しぃ »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

マサキティこんばんは☆
今日は千葉がお昼過ぎから化研に呼ばれて行ったので、4時間くらい1人でした。ロビーとかローソンに行ったら、面会の人たちがいっぱい、家族みたいなのが多くいました。
まささん餃子作れるのすごいー!食べたい☆私なんて9月末に旦那さんと餃子作る約束してるけどできるのか(笑)?
私はね、体質で腸の働きが弱くて栄養取らなきゃどんどん痩せてしまうんです。ちなみに今朝は33キロ切ってた(泣)ほんと悔しいけど、骨粗鬆症とかはないので、ゆっくり楽しく治していきます☆
さて、今日の夜ゴハンはスープカレーにママと千葉と行きましたよ☆おいしかったー!
これから冷やメロン食べて、午前中一緒に買いに行った侍プリンも食べます。
でも眠くなっちゃった…

カラオケ大好キティさん、こんばんは。
厳密には僕は餃子が作れません。
あんは母が作り、僕が包み、焼く くらいです。
味の全てである あん 作りは母任せなのです。
焼くのは上手ですよ。

まぁ、体重は、後からついて来るでしょうから、ゆっくり治してくださいねぇ~
僕はカラオケ大好キティさんとは正反対で、食べたら食べただけ太るようになりました。
昔は痩せていたのに、中年になって、代謝が落ちているようです・・・・
ポチャキティとか、自虐で言ってる場合じゃないっす(涙)

スープカレー食べた~い!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 独り図書館 佐藤秀峰 ブラックジャックによろしく | トップページ | あぁ、食い道楽 パエリアパン、おろし金、茄子天サンプル、欲しぃ »