“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« たっぷり無いと嫌で症の小さな不安 | トップページ | 侵入者にワインの洗礼 »

2013年8月21日 (水)

ダイエット奮闘記(プチ) 深夜に徘徊するオッサン、運動は嫌

なかなか体重が落ちません。
しっかり3食食べちゃってるもんなぁ。
いいや待てよ。
深夜3時に食べちゃってるから、1日4食じゃんよぉぉぉぉ。
痩せるわけないか・・・
4食食べてて、現状維持できてる事のが不思議だわなぁ。

深夜に目が覚めても、台所に行かない!
コンビニで夜食を買ってこない!!
早寝早起き、1日1善!!!

それをやったところで、体重は落ちないだろうけど、とりあえず太る事もないだろう という甘い見積もりw

やっぱり運動が必要なのかなぁ~
暑いし、ちょっと動くと汗でベトベトになるのが嫌なんだよねぇ。
エアコンガンガンかけて、運動するか・・・
やらなそぉ~~

体重 69kg(前回と同じ)
体脂肪率 20%(前回より1%増)

今日もあぜ道通信に来てくれてありがとう。
ベトベトは嫌ぁぁぁん。

« たっぷり無いと嫌で症の小さな不安 | トップページ | 侵入者にワインの洗礼 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

まさきてぃさん、こんばんは!
姫きてぃはダウンです。
朝方から止まらない咳で、声が無の状態で、発熱38℃で顔が青ざめて可哀想過ぎます。
突然だったので、急遽レントゲンをしましたら、急性気管支炎でした。
人には移らないとの事(泣)
僕に移って姫が元気になればいいのに、涙が出そうです。
僕は月末、こちらからフィリピン直行するので、姫が落ち着くまで看てますね。
声にならない夜泣きが苦しそうなので、また明日書きますね。
まささんもお身体大切に!
おやすみなさい。

チバキティさん、こんばんは。
さおきてぃが、早く良くなる事を願ってます。

フィリピンですかぁ。
世界を飛び回って、忙しいチバキティが羨ましいです。
飛行機に乗りたいだけ? かもしれないけれど・・・w

この記事へのコメントは終了しました。

« たっぷり無いと嫌で症の小さな不安 | トップページ | 侵入者にワインの洗礼 »