« あぁ、食い道楽 トーストが初めて美味しいと感じた90歳 | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) 人に優しく、自分に甘く »

2013年8月27日 (火)

ゲームしてみる? WiiUが欲しくてたまらん

うーん、うーん、うわぁぁぁん。
また吼えてる爺さんがいるよ、とお思いのああた。
今回はWiiUが欲しいという、叫びである。

WiiUは安くなるまで買わないと、2週間前に書いた僕ですが、気付くとWiiUを買うシミュレーションをしている自分がいる。
2週間WiiUの事を考えていたわけです。

万単位のお金が必要なので、買い物は慎重になります。
お金無いですからね。

WiiUを買って何がしたいのか?というと、特に何も無い。
年末になれば、面白いソフトが沢山出揃うはずですが、今は何にも遊びたいソフトが無い。
年末になれば、本体が値下げされる可能性もある。
今買う必要は無いのだが・・・
それでも欲しいというのは病気みたいなもんです。

Wii Fit U が2ヵ月後に発売されるのだけど、最低でもそれまで買う必要は無いんだよなぁ。

ううぅぅぅう。
欲しい・・・
でも、ここは我慢だよね。
今買うメリットなんて無いんだもんよ。

今日もあぜ道通信に来てくれて、ありがとう。
衝動的に買う確立 37%

« あぁ、食い道楽 トーストが初めて美味しいと感じた90歳 | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) 人に優しく、自分に甘く »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

37%とは また微妙な数字ですなぁ~
私はゲームを全くしないので
う~んとなる気持ちは解らんのですが
きっと私がバッグを欲しくなるのと
同じなんだろうなぁ~と思う。
万単位の買い物はそりゃあ慎重になります
ゲームは皆が楽しめるからいいよね
どうせ買うのなら…って思うけど
安くなるのが解ってたら待ちたいし…
悩みますなぁ~

母の病室より M-so

M姉さん、こんばんは。
安くなってから買うべきなんでしょうけどねぇ~

バッグも次々と新作が登場するし、ゲームも次々とソフトが出ます。
じゃぁいつ買うか?
○○でしょ!(笑)

「買いたい時が買い替え時ぃ~」という、名言を言ったのは、家電芸人の誰か。

でも、年末まで待つべきなんだろうなぁ~
う~む、モンモン

まさてぃさん、こんばんは!
発作の心配、ありがとうございます。
本日は面会の方がいつもより多かったのですが、15時頃からでしょうか。発作の疲れですね…深く眠っております。
先程ママに同席して、カンファレンスを受けました。
大発作時は分数にもよりますが、姫の場合は1500~2000Kcal消費してしまう程の大きなものです。
明日、メンタルクリニックの先生がいらっしゃって、薬の調整になります。
ただ、姫自らの生命力と気持ちは強いです。
点滴を外してしまう位、苦しくてもがき、窓に向かう時も、「苦しい、死にたくねぇ!助けて!」と叫びます。必死なんですよね。正気なんですよね。
窓に向かうのは、飛び降りる為じゃなく、冷たい空気を吸う為だと思います。
涙が出てきます。
落ち着いたら、姫は泣いて謝るんです。謝りたいのは無力な僕なのに。いや。結局僕が泣いて、姫に慰められるパターンです。情けない。
持つ個性は違えど、皆様必死で生きてるんですよね。
「今日はさおりが自分でまささんに伝えるんだ」と、弱さを見せられるようになった姫は、成長しています。
どうか今後とも、姫の大好きなこの場所が、皆様にとって、僕にとってずっと輝いたあぜ道でありますように。
まさてぃさんに感謝します。

ちばてぃさん、こんばんは。
ちばてぃの病気の知識はハンパないと、聞いていますが、ほんと詳しいですよね。
さおてぃもきっと心強いでしょう。

ずっと輝いたあぜ道ですか(笑)
ローカルニュースばかりで、申し訳ないですが、あぜ道は今後も “このまま” でしょうなぁ。
変われと言われても無理ですしw

今後とも、ヨロシクです。
( ̄┏∞┓ ̄)/ ♪

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 トーストが初めて美味しいと感じた90歳 | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) 人に優しく、自分に甘く »