« 僕と うつ病、闘病記 頭が回らない副作用 | トップページ | 桜島の噴火と、反対の氷河期と »

2013年9月26日 (木)

ブブ彦日記 監視員(10歳オス)

20130926人間様からすると、ベランダ?にしては狭い。

豚犬にしてみると、これがなかなか丁度いいサイズでして。

ここから道路を監視するのが日課になっています。

基本的に通る人全てに吠えます。
吠えて何かを伝えようというわけではなく、もう身体が勝手に反応している感じ。

吠えて誉められた事は無く、いつもうるさいと怒られます。

犬はどうしたらいいか、分かりません。

« 僕と うつ病、闘病記 頭が回らない副作用 | トップページ | 桜島の噴火と、反対の氷河期と »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございますdog
いい写真ですね。ブログの向こう側にあるまささんの日常を切り取った一枚。
この数日パニック状態でした。
自分は発達障害でもあるので、元々の発達障害の症状(特性)にパニック障害や鬱が重なっていったんだなという事を実感していました。
しんどいけど、発達障害はうまれつきのもので治すのではなく、うまくつきあっていくもの
そういう風にうまれたのは仕方のない事だから少しでもましになるように、、
そう考えていないと荷が重すぎて破壊してしまいます…>_<…ジョジョジョ〜
さて、あまちゃんもいよいよ明日最終回ですね。
まささん、みなさん、ご自愛くださいm(_ _)m

犬好きさん、お早うございます。
否、もうこんにちはなのかな? その辺りの切り替える時間が分かってないw
上手く付き合っていく まさにそうですね。
僕も上手にやっていきたいと思います。
犬好きさんは、自分の事を客観的に見ていて、いつもいつも感心しきりです。

あまちゃんなんですが、最後の3週分、録画しただけで見てないんです。
最終回を迎えたら、一気に見るので、ネタバレ書いちゃぁ、ダメよん。w

まささんdogおはようございます。
ネタバレは回避するのでご安心を( ^ ^ )/
僕自身、ネタバレを絶対見たくない人なのですw
まささん、客観視出来ているってありがとう。
よく言われるんだけど、実際は僕はパニクっています∑(゚Д゚)ジョジョ〜
うまくつきあっていくしかないと頭では思っていても、実際には全然うまくつきあえていない(笑)m(_ _)m
今日は業者からの電話を受けないといけなくて、昨夜からすでに憂鬱(~_~;)
まだかかってこないし何時にかかってくるかも未定なので、ハラハラ、ぐったりです。
電話一本が重いですなぁ〜…>_<…

犬好き兄さん、こんにちは。
ネタバレはホント嫌ですよね。
楽しみが半減してしまうからねぇ。

今度始まる、テレビ小説の「ごちそうさん」は、名前からも分かるとおり、料理が関わってくる話みたいですね。
関東と関西の違いを描くとかです。
僕は見てみますよぉ~

犬好きさんは、自分のことも、病んでる同盟の人達にも、いつも冷静で、温かみのあるコメントを書いてくれますよね。
それってすごいと思います。

電話ってほんとやだよね。
今何してようが、関係ないから、とにかく、オレの話を聞け って事でしょ? あの電話の音って。
もう用件は全てメールにしてほしいです(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 頭が回らない副作用 | トップページ | 桜島の噴火と、反対の氷河期と »