« 僕と うつ病、闘病記 どうよこの弱さ | トップページ | シネマごしっぷ マン・オブ・スティール »

2013年9月 1日 (日)

ブブ彦日記 脅威の8頭身・・・には程遠く・・・

20130901そろそろコイツの話になるだろう。 っと思っていたあぁたは、鋭い。
久々の黒豚トンカツ君の登場であります。

寝ている写真ばかりなので、今日は起きている所の写真をば。

う~ん、3頭身(笑)
前から頭がデカイとは思っていたけど、3頭身はありえねぇ~なぁ~(笑)

« 僕と うつ病、闘病記 どうよこの弱さ | トップページ | シネマごしっぷ マン・オブ・スティール »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ぶぶ彦くん、かわいいですね。
眠りのアドバイス、ありがとうございました。
眠れなかったら、なに食べよう。。。考えていたら眠っていました。

海さん、こんにちは。
眠りのアドバイスは、無茶苦茶言ってるので、あまり参考にしないでくださいね。
夜中に冷蔵庫をあさるなんて事やってると、癖になってくるので・・・・
でも、そうすると、どうやって寝たらいいのか?って話になってしまうのですが。
眠くなるまでテレビを見る。
本を読む。
ゲームをやる。
あぜ道にコメントを書く。
色々時間の潰し方はありますから、何か試してみるのもいいんじゃないでしょうか?

まささん、こんにちは。
無茶苦茶も時には、良い薬になるようです。

昨日も睡眠剤なしで、寝落ちですか?

海さん、こんにちは。
昨日は寝落ちする前の0時すぎには寝ました。
その後6時間は眠れました。
上出来ですよね、6時間も眠れれば。

僕はコーヒーを飲むと、夜眠れなくなってしまうので、夕方以降はコーヒー禁止です。
あまりに眠れないので、酒を飲んだこともありますが、さすがに、それはやってはいけないと思って、一回だけでやめました。

海さんも、眠れるようになるといいですね。
きっと眠れるようになりますから、気楽に行きましょう!

皆ティこんにちは。犬好きです。
九月になり、だいぶ過ごしやすくなりましたね▽・x・▽
雨は大丈夫でしょうか?
皆様、腰痛の応援ありがとうございますm(_ _)m
腰痛は内臓の働きや自律神経、メンタル、すべてとつながっていて根底から治さないと本当の治療にはならないと聞き、目から鱗が落ちました。
(( _ _ ))..zzzZZ
おっと、寝てしまいました。
少しずつでも自律神経を整える生活をしてみようと思います(>_<)
自分は眠剤を一日2錠から1錠に減らす事に成功しました。次は半錠が目標です。
ちなみに自分も食べると眠れます。が、肥満が心配ですよね汗
逆に空腹過ぎるといつまでも目がさえてしまうし
夜は、寝なくちゃいけないと思うから余計眠れないですよね。
ブブくんが1人、ブブくんが2人、、数えましょうか(^ ^)

犬好きさん、元気ですかぁ!(猪木)
腰はなかなか厄介なんですね。
あまり悩まないで甘い物でも食べましょう!!

寝ないといけないと思うと寝れない  まさにそうです。
眠れないから、もっと寝ないとと思い、そうすると余計に眠れなくなり・・・・ と負の連鎖ですもんね。

皆さん、ゆる~く頑張りましょう!
僕もがんばるぜい。
( ̄ー+ ̄)

まさティの猪木に大笑いしてしまいました!( ̄▽ ̄)
自分の行っている所の整体師さんは、帰りに「いいか?気合だ、気合だ、気合だぁぁあー
!!じゃぁまた。」と見送ってくれます。。

犬好きさん、こんばんは。
僕が猪木なら、犬好きさんの通っている整体師さんは、アニマル浜口というわけですな(笑)
行けば分かるさ、整体師。

こんばんは。
今日から9月ですね。
皆さん体調や気温の変化に気をつけて、心身ともに元気になってくれますように☆
おやすみなさい。

さおりさん、こんばんは。
もう9月なんですよね。
月日の経つのは早(以下省略w)

ほんと、皆さん、元気になりますように!!
チェスト~~~

そろそろブブちゃんの話題になるなぁ~
って思ってた鋭いM-soです\(^^)/
いゃぁ~なかなかイイ写真ですよ
ワンちゃんいると癒されるんだろうなぁ~
私はお花はおろかグリーンも育てられない
のでワンちゃんはとても無理
姉の家に♂のゴールデンレトリバーがいますが
熟女好きで…背中から襲われた事がありました
大型犬は怖い!!


さおちゃん、奈良ホテルに行けていいなぁ~
興福寺の五重の塔を見ながら頂く朝食は
なんとも素晴らしい空間です
次は不倫旅行で!とあらぬ妄想をしております
妄想だと3人彼氏がいるはずなんだけど…
奈良ホテルはT氏だな
神戸のホテルはM氏
温泉付きはK氏
ギャハハハハめでたい女だ!!(≡^∇^≡)

M姉様、こんばんは。
サボテンすら枯らしてしまう僕ですが、ブブ彦は何故か飼えていますねぇ。
大型犬は可愛いと思うんだけどなぁ・・・
襲われると怖いですけどね、力もあるし。
バウワウウヘヘって顔して腰ふるんだから、犬に慣れてない人は、恐怖以外の何者でもないわなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 どうよこの弱さ | トップページ | シネマごしっぷ マン・オブ・スティール »