“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« デジ物コバナシ 速いのなんの・・・・ 追いつけないのなんの・・・ | トップページ | あまちゃんに 泣かされ、励まされ »

2013年9月14日 (土)

ブブ彦日記 ヨーダ犬現る

20130914猛暑のピークは過ぎたようで、散歩が楽になりました。
犬も、爺さんもね。

涼しくなってきたとは言っても、子豚犬にはまだまだ暑いようで、散歩から帰ってくると、ぜぇ~ぜぇ~言ってます。

今日の一枚はそんな時の様子を。
手前に居られるのは、偉大なジェダイマスターのヨーダ。
耳が大きい所が、子豚犬に似ている時があります。

今日もあぜ道通信に来てくれてありがとう。
膀胱炎、いい感じに治まってます。

« デジ物コバナシ 速いのなんの・・・・ 追いつけないのなんの・・・ | トップページ | あまちゃんに 泣かされ、励まされ »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ブブ君、しっかりカメラに目線がいってますね。まささんを見ているのかな?

ちょっといいことありました。昨晩はベットに入って30分くらいで眠れたんです。そのまま朝6時までです。
おとといは朝まで眠れなかったので、今夜はどっちになるのかわかりませんが。。。

ウミンチュさん、こんばんは。
ブブ彦の写真は、カメラ目線の物を使うように選んでいるだけなんです。
数打ちゃ当たる ってヤツですね。
あぜ道通信に載せる写真の5倍の枚数は撮ってるんですよ。
ほとんどがピンボケなんですなぁ。

昨晩、眠れて良かったですね。
眠れない日と、何か違った事をしたのですか?
それが分かれば、今後眠れるようになるかもしれないし。
あなたはだんだん寝落ちするぅ~~
なぁ~~~むぅ~~~

再び、こんばんは。
なにが違ったんでしょう。。。
寝不足のわりには日中もわりと動けたし、体調が良かったのかな〜?

明日は天気が悪いようなので、ブブ君の散歩 気をつけてくださいね。

ウミンチュさん、再びの爺さんです。
心当たりが無いとなると、どうしたもんだかですなぁ~
規則正しい生活を心がけるしかないですね。
昼夜逆転の生活中の、僕が言うのも何ですが・・・(笑)

明日は、法事が入っているので、午前中から外出です。
ブブ彦先生は、留守番です。
昼食は、寿司屋さんに予約が入っているらしいです。
お寿司、やったぁ~~~
( ̄ー+ ̄)キラーン

まさぴょん☆こんばんは☆
ブブティしっかりカメラ目線でポージングOKですね☆
笑ってるように見えます。こんばんは。さお犬です。
今日はお友達もきて、6人で10食いぇーい☆
あと3セットしかない。
あつ盛り?熱い麺でも食べてみましたよ。私あの麺に、ごま油とお醤油かけて食べてみたら、激ウマでした。
魚粉も好き☆魚粉ありのは、残りのスープに熱湯注いで、おいしいスープとしていただけます。
そうそう昨日今日とSSRIの副作用無いんです。しかも発作ナシ。元気だから油断して気の緩みで風邪引いたみたいです。
今日はいっぱい食べたし、栄養満載ー☆
すぐ熱出てしまうし、関節痛いのでなるべく早めに睡眠しますか。
全ての人に穏やかな祝日を…
おやすみなさい☆

さお犬さん、こんばんは。
ブブ彦をカメラ目線にする方法は簡単です。
おやつを持ってる “ふり” をするんです(笑)。
何か握ってるように見せると、手の方向に目線は釘付けです。
この方法、きょうのわんこを撮影に来たスタッフも同じ方法をやってましたよ~~

あったかい麺で食べてみたんですね。
熱い方が美味しいだろうなぁ~

副作用無し、発作無しと読んで、おっしゃぁ~~ と思ったら、風邪っぴきですか。
限界出汁を食べ過ぎた さお犬は、限界風邪。

明日も穏やかな日になりますように。
おやすみぃ~
( ̄(エ) ̄)ノ

この記事へのコメントは終了しました。

« デジ物コバナシ 速いのなんの・・・・ 追いつけないのなんの・・・ | トップページ | あまちゃんに 泣かされ、励まされ »