« 弟の写真、取り込み作業で大泣き | トップページ | あぁ、食い道楽 船場亭、鮎釜飯 »

2013年9月30日 (月)

ダイエット奮闘気(プチ) 大リバウンド、ショックの3乗

眠れなくて、深夜3時~4時ごろ、台所に行き、色々食べてしまうと書きました。
その他、ブンブンに行って、お菓子とスナックを大量購入し、それを一気食いしてしまった とも書きました。

そうです。
リバウンドしています、僕。

何かTシャツ、縮んでね?
と洗濯機のせいにしてみる。
否、洗剤が悪さしているんだな。そうなんだな?
しかし明らかに中身がデカくなっているのは明白なわけでして・・・

某日深夜・・・・
こっそり食べた、茶饅頭。
こっそり食べた、ホットケーキ(大)
こっそり食べた、食パン(蜂蜜練乳たっぷり)
食べすぎだ。
1日5食は食べてます。
もう僕の事を力士君とでも呼んでくれ。
本当に言われたら傷つくけどさ。

気安くダイエットダイエットと言ってる場合じゃないですよねぇ。
とりあえず1日3食に戻す事から始めよう!

体重 72kg!!(前回から 3kgプラス?)
体脂肪率 25%(前回から 4%プラス?)

今日もあぜ道通信に来てくれてありがとう。
ちゃんこ祭り厳禁・・・w

« 弟の写真、取り込み作業で大泣き | トップページ | あぁ、食い道楽 船場亭、鮎釜飯 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

おはようございますdog
昨夜は早めに眠れましたが、暑くて寝苦しくて夜中に二度目覚めました。
今朝は五時半に目覚めてそのまま起きて、ご飯を作り、洗濯をしたらこの時間にはすでに力尽きました。
今日は先延ばしにしていた用事を済ませるために午前中から出かけるつもりでいたのですが(・・;)ジョジョ
午後まで休みます。 惜しいですが無理をしない勇気です。
皆さん、ご自愛くださいdog
M姉さん、まささん、以前の記事ではレスありがとうございました^_^

犬好きさん、おはようございます。
夜中目覚めてしまったら、なかなか眠れなくないですか?
僕は眠れないので、PCを立ち上げて、内職をチクチクと・・・

午前中から出かけられるなんて、僕には無理です。
犬好きさんは、出かけようとするだけでも僕より先に行って増すね。
僕も追いつきたい。
あやかりたい。
でも無理はしないでくださいねぇ~

ブブ彦の散歩。たしかに午前中に行ってます。
朝8時です。
これがなかなか厄介でして、ブブ彦先生はなかなかマーキングするいい場所が無いらしく、どこまでも進もうとするんですよね。
ついていくのがやっとです。
ブブ彦が僕を散歩に連れてってるようなもんですな(笑)

(( _ _ ))..zzzZZ
おっと肝心な事を書き忘れました。
僕もリバウンドしました。
58.6キロの31.7%で特に体脂肪がジョジョジョ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
目指すは55キロ、体脂肪20%です。
この5年間くらいの間に最高で57.5キロ、体脂肪25%くらいまでは落とせた事があるのですが、その先がなんとも難しい〜。

まささん、おはようdog
まささん午前中にブブ君の散歩に行っているのでは^_^
僕も午前中も昼間も外出はかなりのハードル高です。
というのも、僕のたまーに行かなければならない皮膚科は11時で受付が終了なのです(; ̄O ̄)
午後はないのです。本当なら8月中に行かなければならなかったのですがまだ行ってないのです。
ヤバイです、、、
夜は2時間おきくらいに目が覚めて、トイレに行ったりお茶を飲んだり暑くて着替えたりして、あまり寝た気がしませんでした@ 'ェ' @

リバウンドブラザーズですな、おらたち。w
ダイエット無理しないでくださいね。
って人事ですが、僕こそ痩せねば!!

「気合入れてけぇ~こらぁ~~~」

潮騒のメモリーズならぬ、リバウンドブラザーズw
ジョジョジョ〜(>人<;)

犬好きさん。
あまちゃん、3週分撮りためしたので、今日一気に最終回まで見るつもりです。
全部で4時間半。
座って見ているから、こ、腰が・・・・(笑)

こんばんはdog
まささん、あまちゃん見たのかな。ジョジョ〜
午後から何とか用事を済ませてきました。バタンキューw
が、歯医者はまだです。歯医者のハードルはかなり高いですね、ジョジョ〜
夕飯は僕は雑炊にします。 ジョジョジョ
まささんがあまちゃんを見終わったら語りたいです。
ジョジョ〜^_^

犬好きさん、こんばんは。
あまちゃん、3週分一気見は、苦戦しております。
今2週分を見終わって、残すは最終週の6話のみ。
これから夕食なので、ちょうどイイ区切りとなりました。
食後に最終週を一気見しますよぉ~~

外出ご苦労様でした。
やればできる子、犬好き。(笑)ですね。

皆さんダイエットに苦戦
している様ですね

私?はい。
ダイエットブラザーズ改め
ダイエットファミリーに
しませんか?
オラも仲間に入れてけろ

私の場合、病気に係わるので
死ぬ気で落とさないと
いけないんだけどね
甘いもの止めただけじゃあ
体重は落ちませんなぁ~…

今日、やっと洗濯しました
半分だけだけど…
ウチの先生は面白くて

掃除が出来ませんと言うと

お掃除サービスを頼んだらと。

洗い物が出来ませんと言うと

食洗機を買えば。と言う

きっと洗濯を干すのが
苦になると言うと
乾燥機を買えばと言うだろうな

こちとら一般市民は家電製品は
ボーナス月にしか検討できず
結局、そういう人力可能な物は
後回しになるのさ
ドクターとは収入が随分と
違うのでございます…

母の心配をして下さり
ありがとうございます

今日も調子が悪かったです
多分、このまま持ち直さないかも…
10月には初孫の結婚も控えているのに
なんとか出席させてやりたい
痛みを訴える母に

担当医がいないから

の理由で何も出来ない病院
痛みだけでもとってやりたいなぁ~

まさ爺、今日もありがとう

M姉さん、こんばんは。
いつも長文コメントありがとう。

では、ダイエットファミリーにしましょうかね。
なんだかファミリーと言うと、マフィアを連想します(笑)
ゴットファーザーじゃないですが・・・

先生面白い人ですねぇ~
最後はドラえもんがいるよねって話になりそう(笑)

お母様の事、悪い方に考えてしまいがちですが、きっとまた体調よくなりますって。
お母様が穏やかになるといいですね。
亡くなって穏やかにという意味じゃないですよ。
言葉のまんま、痛みが引いて、笑ってくれる日があるといいなぁと思います。

こんばんはdog
ダイエットファミリーだべ。
姉さんお疲れ様ですm(_ _)m
姉さんと母上の調子が良くなりますように
全力でエールをお送りします。
僕の腰痛や対人恐怖の事まで気にかけてくれはった姉さん。
良い方向に行くこと、少しでも負担がへること
非力ながら願っています。

犬好きさん。M姉やん。
くれぐれも無理しないようにね。
みんな、いろいろと追い込まれているみたいだけど、がんばっても乗り越えられなそうだったら、逃げること。
そういう時は「逃げ」はないですから。
「作戦上に敗走」です。

いやぁ~、、外が明るくなってきてる。
今日も深夜族になってしまった・・・・w

この記事へのコメントは終了しました。

« 弟の写真、取り込み作業で大泣き | トップページ | あぁ、食い道楽 船場亭、鮎釜飯 »