« 独り図書館 有川浩 植物図鑑 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 爺さん寝ちゃダメ »

2013年9月 8日 (日)

ブブ彦日記 ピンボケ写真で、いいのか?

20130908今日も元気だゴハンが旨いっ
どもっ、黒豚トンカツです。

動きがあるダイナミックな写真を撮ろうとしたのですが、意外にも動きが早くてピンボケ。
安いデジカメじゃぁ、追いきれないよ。

デカイ顔と、短い足がが撮れたので、とりあえず、合格点としましょう。

今日もあぜ道通信に来てくれてありがとう。
いいのか!?ピンボケで?(笑)

« 独り図書館 有川浩 植物図鑑 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 爺さん寝ちゃダメ »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちはdog
ブブくんの写真、躍動感があっていいですね。
動画に近い感じです▽・x・▽
皆さんお元気ですか?
僕はスランプにおちいっていますshock
悪い事が重なるのは何度も経験しているので、じたばたせずにここはじっと嵐が過ぎるのを待ちます…>__<…
皆さんお大事に。

犬兄さん、こんにちは。
ブブ爺さん、顔は白髪ですが、動きはマズマズです。
起きてる所を撮るとピンぼけするし、止まっている所を撮れば、寝ているだけと、イイ写真を撮るのはなかなか難しいですね。

スランプに陥ってるとあったので、心配しています。
じっと時間が経つのを待つとあったので、冷静そうですね。
焦らず、じっくりと行きましょう。
お大事に!!

こんにちは。
ブブ君が近くに駆け寄って来てくれそうな写真ですね。
今日は雨の中、お散歩でしたか?

犬好きさん、無理しないでくださいね。

まさ産ありがとうdog
最近、ショックな事が続きしんどいモードに入っていますm(_ _)m
でも今までも何度もこういう事はあったし、きっと元気な人でもストレスやスランプはあるので、時期が過ぎるのを待とうと思っています。
こうしてあぜ道で息抜きさせてもらって助かります!
うちは家族が忙しいので毎日食事も1人で、気付いたら一日誰とも会話しなかった事はもちろん、今日一言も声を出していなかった!なんて事がざらにあります∑(゚Д゚)
少しでもリハビリになる事を出来たらいいかもしれません。
鍼に行けば鍼灸師さんとわずかでも会話がありますからね。
対人がとっても苦手な自分ですが、、ゆる〜く行動してみます。
(( _ _ ))..zzzZZ
おっと!また寝ていました。

入れ替わりで、海さんありがとうdog
まったり行けたらいいですね。

海さん、こんばんは。
茨城の今日の天気予報は1日中雨と言う事で、散歩に行くタイミングが難しかったです。
体が濡れるのを嫌うブブ彦なので、散歩に行ったら、すぐに大小してくれまして、最短距離の散歩となりました。
散歩とも言えないかな。
トイレに行った そんな感じです。


犬好きさん、こんばんは。
辛い事はこれからも起こるでしょう。
それでも生きないといけません。
犬好きさんはいつも冷静で、僕が言おうとする事は、全て分かっているので、何コメントしようか迷ってしまいます。
あまり会話しないと日本語忘れるので、苦手でもたまには会話しましょうね。
独り言言ってみるのもイイのかも。
空しいか・・・

まさぴょん☆こんばんは☆
びっくりです。
副作用がほぼ無いのと、頻脈も脳内パニックも無し!
まさてぃに5000点プレゼントです。
昨日の夜、副作用怖がってる自分しょぼいなー(笑)って、ムリヤリ、グイグイ、ポジティブに持って行ったんです。

久しぶりのお仕事(サロンのカタログのほう)も行けて、撮影終わって帰ってきました。
食欲不振だけだし、でも食べなくちゃお薬怖いので、今とうふそうめん食べました☆
セブンイレブンで売ってるゴマだれのやつ。
他は、とろけるカステラ。
ごちそうさまでした!

さおぴょん、こんばんは。
僕がさおぴょんの病状の予想を言う事が、前にもありましたが、あの時も予言が当たったような・・・!?
全くの偶然の適当のチャランポランです(笑)
霊感無いし、予言もできないですし。

仕事行けたんですね。
良かった良かった。
とろけるカステラ。 僕も気になってたんです。
今度買ってみよう。
情報ありがと~~~
(○^∇^)_旦~~♪

こんばんはdog
まささん、俺てんぱってます;^_^A
あぜ道はリラックス出来るから( ̄▽ ̄)
リアルでは毎日毎日てんぱってますw
そうそうまささん、モーニング娘。にジョジョオタクの子がいましたよ。
僕はジョジョわからないけど、ネットでたまたま見つけてその女の子が好きな男子はクウジョウジョウタロウです☆とか、ジョジョ立ち!とかやっていました。
あと、貧弱〜貧弱ぅ〜とか、そこにシビれる憧れるぅみたいな言葉や、ジョジョスマホ買いました!みたいな事を言っていたので、まささんを思い出しました。
さおりさんお疲れ様です(^ ^)
しんどい時はゆっくりして下さいね。
ひょひょひょ〜


犬好きさん
何にてんぱってるか、分からないけれど、1日でやれる事なんて、たかが知れています。
慌てても、慌てなくても、結果はそんなに変わりませんよ。
ここはひとつ、お茶でも入れて、甘い物食べて下さい。
で、深呼吸すれば、きっと上手くいきます。

ジョジョネタありがとねぇ~
犬好きさんのコメントを見て、ニヤニヤしっぱなしです。
あまちゃんでもジョジョネタ言ってましたよ。
じぇじぇ じゃなくて、ジョジョ って言ってたんですが、後になって自分で、ジョジョ は奇妙な冒険だよな って(笑)

関係ないですが、今年の流行語対象は
 ・じゃじぇ
 ・今でしょ
 ・倍換えしだ
のどれになりますかね?(笑)

昨日のネタになりますが
今日、図書館にいきましたが
「植物図鑑」ありませんでした
残念…
久しぶり図書館にいきましたが
日曜で人が多くて…
以前、子供向け図書館で日曜だけ
バイトしてて子供が嫌になり
バイトを止めた過去を思い出して
そそくさと出て来ました。
トラウマ

茨城は雨でしたか。
大阪は午前中降ってましたが
午後からは日差しもありました
今日は夫とマグロ料理のお店に
行きました
飲んじゃった!!
甘い物は食べてないよ
メニューも選んで食べたつもり
お魚だし大丈夫だよね!?なんて
誰に言い訳してんだか

今日は母の調子が悪かったので
明日は早めに行かなきゃと思ってます
母の調子が悪いとやっぱり
こちらは元気に見せようとするか、
帰宅後はどっと疲れます(-_-;)

気候も定まりませんが
皆様、お元気でね♪

M姉さん、こんばんは。
図書館に置いてない本は、取り寄せてくださいって言えば、図書館が本を買ってくれますよ。
ある程度、この本は図書館に置くにふさわしいか審査するようですが、大抵の本は買ってもらえます。
あるいは、近隣の図書館から借りてくれる事もあります。
「植物図鑑」は胸がキュンキュンする話なので、M姉さんには合うと思うんだけどなぁ。

鮪料理の店って響き、それだけで涎が・・・
選んで食べたなら、大丈夫なんじゃないかな。
偉いねぇ~~ っとジョジョネタを書いて見る。

お母様も、M姉さんも、穏やかな1日になりますように。

この記事へのコメントは終了しました。

« 独り図書館 有川浩 植物図鑑 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 爺さん寝ちゃダメ »