« あぁ、食い道楽 六厘舎再びっ!! | トップページ | さらばのサボと宜しくのサボ »

2013年9月 5日 (木)

シネマごしっぷ ベネディクト・カンバーバッチ、SWに参戦か!?

20130905ベネディクト・カンバーバッチをご存知だろうか?
イギリスの人気俳優である。
海外ドラマ「シャーロック」で、キレモノの変人を演じ、一躍有名になった人です。
これといって男前ではないのですが、声がイイんだわさ。

このカンバーバッチが、新「スター・ウォーズ」に出演するという噂がネットを駆けめぐっている。
ううむ、スターウォーズ関連の噂話は無視できない。

ルーカスフィルムから得た情報として報じたのをきっかけに、現時点では噂の域を出ないけど、他の要素を考えると有り得る。

「スター・ウォーズ エピソード7」を手がけるのが、カンバーバッチが出演した「スター・トレック イントゥ・ダークネス」のJ・J・エイブラムス監督である点が大きい。
エイブラムス監督は、同じキャストやスタッフを重用することで知られているからだ。

また、カンバーバッチが「クリムゾン・ピーク」からの降板を発表したばかりという点も見逃せない。
同作は、来年1月からのクランクインを予定しているため、「スター・ウォーズ エピソード7(原題)」のクランクインと重なる。

さらには、カンバーバッチが「スター・ウォーズ」ファンである点も大きい。
取材に対し、「ぼくはハン・ソロにずっと憧れていた」と告白。
新「スター・ウォーズ」を手がけるエイブラムス監督に、ライトセーバーの効果音役としての出演を懇願していると冗談半分に訴えるなど、出演に前向きな姿勢を見せていた。

この報道を受け、カンバーバッチが演じるのはジェダイかシスかという議論が「スター・ウォーズ」ファンの間では活発になっている。
今度の動向から目が離せない。
ジェダイだと思います。ハイ。

今日もあぜ道通信に来てくれありがとう。
今年中にスターウォーズエピソード7のキャストが発表されるようなので、もう少しの辛抱ですなぁ。

« あぁ、食い道楽 六厘舎再びっ!! | トップページ | さらばのサボと宜しくのサボ »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます▽・x・▽
dog
台風にお気を付け下さい。

犬好きさん、こんにちは。
天気予報を見なかったので、台風が来ている事すら知りませんでした。
朝から雨で、散歩に行くタイミングを逃しましたが、そうですか、台風が来ているのですか。
天気予報くらいは見とかないといけませんねぇ~

まさティ、こんにちはdog
竜巻、台風、地震の予報に不安爆発中です。
歯医者や鍼灸にトライしようとしつつ、台風&腰痛&気力が足りなくて結局布団でうなだれていますsweat01
でも、こうしてうなだれていられるのも平和な証拠なんだなぁと感じています。
M姉さんもお大事になさって下さいm(_ _)m妄想大歓迎です。

皆様、色々とお気遣いありがとうございます。
こんな私の為に応援やメッセージ(涙)
嬉しゅうございました
私も悔い改め覚悟を決めた所存であります

が…朝から食べる事ばかり考えています
要は甘い物だけやめればイイんでしょう
と私の中のデビルちゃんが桃井かおり風に
ささやきます
ダメよ!!規則正しい食生活をしなきゃ
と私の中の天使ちゃんがアニメ声で
ささやきます
振り回されてます。
どちらかと言うと桃井かおりがよく
ささやきます…

頑張らないとね
さおちゃんの言ってくれてるみたいに
妄想を現実にデヘヘヘ(^w^)
まずは11月の姪の結婚式を目標を定めて
と考えております
また報告(愚痴)させて下さいね


犬好きさん、こんばんは。
布団の中でうなだれる。 良いじゃないですか。
動けるようになるまでの、充電期間だと割り切ればいいんですって。
あるいは、台風のせいにする!!
平和な日常に感謝!!


M姉さん、こんばんは。
デビルMのささやきは、無視あるのみ!!
エンジェルMと仲良くしていきましょう!!
M姉さんの妄想癖にも随分と慣れてきましたなぁ~(笑)

こんにちは☆
嫌われたんだと思って、かなりいじけてたんだよ。私はいじけたり拗ねるとしばらく泣きますよ(笑)
でもコメント気づいてもらえて、ものすごく元気になりました☆うれしいです!
話せば長くなりますが、一時退院できましたー!
そして先ほど、六厘舎さんの注文できました☆
10セット頼んじゃった(笑)
やり方詳しく書いてくれてうれしかったです。

さおりさん、こんばんは。
コメントに返信できなくてゴメンねぇ~
六厘舎のページ、ホント見づらいし、分かりにくいよね。
注文のページに飛んだはずなのに、お店のこだわりとか、他の店の宣伝とか出てくるし・・・・
さおりさん、スマホで注文したんでっしょ?
小さい画面になると、あの延々と下に進むページはどうなるのか想像できませんが、きっととんでもない事になっていたのでしょう。
10セット買っても、すぐに食べきってしまうから、大丈夫ですよ。
限界出汁の何が限界なのか、一口食べたら理解できますから、ご安心を。
食べたら感想よろしくです。
ψ(*`ー´)ψ

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 六厘舎再びっ!! | トップページ | さらばのサボと宜しくのサボ »