« あぁ、食い道楽 パワーUPした火力、炒飯を作れ!? | トップページ | あぁ、食い道楽 一人でスイーツを作る番組 グレーテルのかまど »

2013年10月25日 (金)

ブブ彦日記 ハルクイン、飼ってみたい、見てみたい、触ってみたいのぅ

20131025ハルクインという犬種を知ってる人は、相当な犬マニです。
僕は当然知りませんでした。

グレートデンという、超大型犬がいるのですが(憧)、その犬種はアメリカ系とドイツ系に分かれるようで、その内のドイツ系をハルクインと呼ぶようです。

かなり珍しい犬種で、“ハルクイン”とだけ検索しても、セキセイインコが結果として出てくる有様でして・・・(笑)
“ハルクイン デン”で検索すると、やっと犬が表示されます。

この犬を、姉の友人宅で飼い始めたらしく、生後2ヶ月にして、ブブ彦よりも大きいそうです。
すげー。
僕も飼いたいけれど、飼えません。
一頭80万円もするそうで・・・

ブブ彦は、いつか大きくなってデンになるはずと念じ続けて10年。
一向にブブ彦は大きくなりません(笑)
せめてラブラドールサイズになってくれると、おいちゃん嬉しいんだけどなぁ。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。
写真は、緊張感零茨城系黒豚 であります。

« あぁ、食い道楽 パワーUPした火力、炒飯を作れ!? | トップページ | あぁ、食い道楽 一人でスイーツを作る番組 グレーテルのかまど »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

ぶぶちゃん、完全に
気を許してますねぇ~
当たり前か(笑)我が家だものね
なかなかのベストショットです

ワンちゃんの種類、知らないなぁ~
ぶぶちゃんの種類の子を見ても
「あ!ぶぶちゃん」って思う。
私はスヌーピーが好きだから
ビーグル犬が憧れだけど
やっぱり小さなかわいい犬が
いいな!とも思うし…
ま!飼わないんですけどね(笑)

大阪はずっと雨。
日曜日は姪の結婚式なのだが
新郎新婦共に雨男、雨女らしい
お天気持ち直すかなぁ~

M姉さん、こんばんは。
ブブ彦は僕の前でしかお腹は見せませんねぇ。
一応僕には服従してますが、Pちゃん、母は格下と思っている様子なので。

ビーグルも可愛いですよね。
大きな耳と、くりくりした瞳。
一度も会ったことがないので、いつか会ったら、むちゃごろうさんばりに、よぉ~しよぉ~しするだろうね。
人前でもお構いなしさ(笑)

茨城も雨です。
天気予報をまじめに見てないのですが、日曜頃って台風丁度来る頃じゃないですか?
晴れるといいですね。
M姉さんが“超晴れ女”ならば、すべて大丈夫さ。

因みに
わたくしも姪の母(姉)も
雨女でございます。
超晴れ女は母でしたが…
天国から晴れパワーを
送って欲しいものです
母は写真で出席します(*´∀`)♪

M姉さん、こんばんは。
雨女の比率が、圧倒的じゃないですかぁ~
でも、お母様のパワーで、きっと晴れにしてくれますって。

ハルクマサ☆こんばんは☆
ぶぶぴょんセクシーショット「珍」バージョンですね。
さて次回は「金」バージョンでしょうか。
すみません。

ハルクインはイモの名前か何かだと思いました。
デンは奥深いですね…
うちらもまだまだ、立派な犬になるには修行が足りないということですね。
調べたら、白地に黒のブチ模様のカラーリングが多いみたいだし、ドイツ系は骨格が少し大きいんだね!
姉友さんに生のハルクイン、ぜひ触らせてもらって下さい!
そしてハルクインレポ、いつの日か待ってますよ☆

ハルクサオさん、こんばんは。
珍の文字に簡単に隠れてしまうサイズなんですよね。
チワワサイズだな・・・・
本人に言うと傷つくので、小さいとは言わないようにしています。(笑)

ハルクインは、競走馬にいそうな名前ですよねぇ~
イモの名前だとは思わなかったけど・・・w
デカ犬、最高!!

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 パワーUPした火力、炒飯を作れ!? | トップページ | あぁ、食い道楽 一人でスイーツを作る番組 グレーテルのかまど »