« コタツ。 今年も犬の奇行 | トップページ | 母からの拒絶、キレ気味に復活 »

2013年10月21日 (月)

あぁ、食い道楽 ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味

衝撃の問題作、ガリガリ君リッチコーンポタージュを食べてから、どれくらいの月日が流れただろうか。
多分一年くらは経ったよな。
赤城乳業は、懲りてない!!
否、攻め続けていると言うのか!?

2013年10月29日(火)、あのリッチコーンポタージュを上回る商品が登場する。
赤城乳業と江崎グリコがコラボした、「ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味」っ!!であぁ~る。

アイスの大きなチャレンジとして発売されたコーンポタージュ味は、あまりの売れ行きに発売2日後に販売休止となり話題になった。
赤城乳業&江崎グリコの異色のコラボは大きな反響を呼びそう。

クレアおばさんのシチュー味は、シチュー味のアイスキャンディーに、シチュー味のかき氷を入れ、その中にポテトを入れたアイスキャンディー。
こだわった部分は、北海道産じゃがいもを使用した事。
隠し味にしたローストしたオニオンが感じられるという。
小腹が空いた時に食べてほしいと開発者は話しているらしい。

10月29日の発売日が楽しみだ。
っていうか、僕は買うのでしょうか?

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。
コーンポタージュは味覚に合わず、途中で捨ててしまった僕。
今回はどうなのか?
買うのか?
食べるのか?
完食できんのか?
怖いなぁ。

« コタツ。 今年も犬の奇行 | トップページ | 母からの拒絶、キレ気味に復活 »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
シチュー味のガリガリ君は甘くないってことかな?おやつは甘いほうがいいな〜。。。

昨日は朝まで眠れたんですね!

海さん、こんばんは。
シチュー味は甘くないと思います。
コーンポタージュ味が、砂糖の甘さではなく、とうもろこし本来の甘さの味がしたので、今回もそんな感じだと思うよ。
おやつなのか、食事なのかはっきりしない立ち位置だろうから、僕はちょっちと違うと思うんだよねぇ。

こんばんは☆

私はグレープフルーツ味と梨の味が好きです。

寒い時に食べるアイスは幸せに感じます。

おやすみなさい☆

さおりさん、こんばんは
夏でもあまりアイスは食べない僕ですが、白熊はたまに食べます。
氷菓子よりも、アイスクリームのほうに魅力を感じるんだけどなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

« コタツ。 今年も犬の奇行 | トップページ | 母からの拒絶、キレ気味に復活 »