« あぁ、食い道楽 ご飯のお供 数あれど、その中からフリカケを・・・ | トップページ | 今日のYouTube ええねんのヘビロテ 、元気もらってます!! »

2013年10月29日 (火)

ブブ彦日記 膀胱炎との闘いに光が

20131029膀胱炎がなかなか治らないブブ彦であります。
薬をあれこれ替えて、膀胱炎が治ったかを調べる事の繰り返しを、もう4回くらいやっているかな。

もう治らないんじゃないか? とか 先生がいい加減な診察をしているんじゃないか? とか他の病院にしてみようか? とか考えもしたのですが、今日の診察で、薬が効いている事が確認できたとの事。
とりあえずブブ彦一歩前進です。
疑ってゴメンよぉ先生。

もう1週間分の抗生物質を処方され、様子を見る事になりました。
これで治ってくれればイイんだけど・・・・

写真は、あくびをする黒子豚。
あと0.5秒遅くシャッターを切れば、口全開のもっといい写真が撮れたはず。
焦りすぎたか・・・

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。
何だかこっちまで眠くなるような写真だなぁ。

« あぁ、食い道楽 ご飯のお供 数あれど、その中からフリカケを・・・ | トップページ | 今日のYouTube ええねんのヘビロテ 、元気もらってます!! »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

まさぴょん☆ぶぶぴょん☆こんばんは!
今日はダラダラしました。
おうちから一度しか出ませんでしたよ。お掃除とお風呂だけで、コーラを飲みながらのんびりしています。

明日からは2014年春の撮影なんですが、なんか季節が変わるたびに、さらにひとつ先の季節のコーディネートを着る生活が何年も続いてるので、何となく毎日季節感がない(笑)
明後日は通院です。
通院帰りにホームセンター内にあるペットショップ寄ろうかなぁと思ってます。
子犬が恋しい季節になりましたが、相変わらずチベタンマスティフなどの超大型犬も大好きです。
実際いたら触れないのに(笑)

ぶぶぴょん☆膀胱炎が完治できたらいいですね。
痛いとかかゆいとか言えないぶぶぴょんに、癒しをたくさんあげたいなぁ☆

さお犬さん、こんばんは。
僕もブブ彦の散歩以外、外に出てないなぁ。
朝夕の散歩も、合わせて15分くらいしかないですし。

モデル業の大変さは、門外漢にはさっぱりですが、何だか楽しそうですね~
さお犬さんの天職なんじゃないかな。

チベタンマスティフとはまたマニアックなの来ましたねぇ~
ペットショップには、まずいない犬種ですよね。
トイプー、ミニチュアダックス、チワワ が定番ですから・・・

ブブ彦さんには早いとこ治ってもらわないと。
出費がけっこうすごい事になってるんで・・・w

そうだまさぴょん☆
大東犬見てくれてありがとう!
島の犬ってことだし、素朴な顔に短足君で、体型がすごく可愛いなぁと思いました。


第2弾の珍しい犬。
「豊山犬」です。
韓国か朝鮮の犬だそうです。この前サロンの時にたまたまテレビでやっていて、赤ちゃんが可愛くて珍しかったけど、一瞬だったし諦めていたら、スタイリストさんが調べてくれてメール入ってました。
「ぷんさんけん」って読むみたいですよ。


私はまさぴょんはすごいと思ってる。だって私は犬を飼っていたとしても、毎日お散歩させることが続かないもん。
私は「毎日の継続」が苦手なんですよね…だから今も続けているお仕事は、本当に恵まれて奇跡なんですよ。
毎日じゃないから(笑)

でもね、あぜ道は大好きな道だから、毎日歩いてます!
まさぴょん☆今日もありがとうございます☆

クスッと笑える楽しい明日を迎えましょうね!
おやすみ野菜☆

さお犬さん、こんにちは。
検索して、豊山犬の写真たくさん見ました。
北海道犬とちょっと似てますね。
豊山犬の方が、ややモフモフしているように見えます。
こういう素朴な犬もイイなぁ。
「ぶんさんけん」・・・読めませんなw

ブブ彦の散歩に行くのは、家の中でされたら、掃除が大変だからですよぉ~
自分の健康の為と言えれば格好いいのですが、基本引きこもりなので・・・(笑)

今日も皆が一日穏やかに過ごせますように。

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 ご飯のお供 数あれど、その中からフリカケを・・・ | トップページ | 今日のYouTube ええねんのヘビロテ 、元気もらってます!! »