“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 遅ればせながら、やっと見終わった | トップページ | 一人時間差アタック、ひっそりと終了 »

2013年10月 3日 (木)

ブブ彦日記 下ばっかり見ている奴には・・・

20131003_2黒子豚は、、、というよりも犬全般に言えることですが、犬は地面の臭いをかぐのが大好きである。
好きを通り越して、生きる事は嗅ぐ事であるとも言い換えることができます。

さて、黒子豚。
こいつも下ばっかり見ているので、手で顔を持ち上げさせて、パチり。

これと言って、珍しい写真にはなりませんでした。
黒子豚は、ちょっと嫌そうな顔をしました。

今日もあぜ道通信に来てくれてありがとう。
今日の服は「まるふく」の服です。

« 遅ればせながら、やっと見終わった | トップページ | 一人時間差アタック、ひっそりと終了 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

丸福の服にニヤリ(笑)

実は我が家の家紋がまさに
丸福でして
珍しいでしょう
だから丸福グッズを見かけると
買っちゃいます
しかしながらワンちゃんの服だと
どうするか…悩む所です
スヌーピーが大好きて
沢山ぬいぐるみがあるので
買ってそれに着せると言う
方法もありですね!

宅配便のお兄ちゃんの到着を
待って、病院に行ってきます。

まさ爺、今日も宜しくね。

M姉さん、こんにちは。
まるふくの家紋、ネットで検索してみたのだけど、無かったです。
あったのかもしれないですが、薬の副作用で頭がぼーっとしていておかしいので・・・見つけられなかったのかも。

自分ちの家紋も良く分かっていないしねぇ・・・
下がり藤?とか言ってたかな?

今度弟の墓参りに行ったら、お墓に家紋が彫られてると思うんで、ちょっと覗いてみようと思います。
丸福の服ですが、ブブ彦の洋服の中で、一番洒落ている服なんですね。
今度の冬は新しい服かってやるか・・・
犬の服って高いんですよぉ~
ひいぃいいぃいぃ~

こんにちは。
ブブ君 丸福 とても似合っています。かわいい。
ブブ君の散歩は毎日ですよね⁈ すごいな〜。

海さん、こんにちは。
ブブ彦には高い服は買ってやれないので、1000円くらいのを数着買ってきて、破けるまで着てもらいますw
散歩は1日2回半です。
朝8時に1回。
夕4時に1回。
深夜0時に、オシッコだけさせる、ミニ散歩1回です。
動物を飼うって大変です。

みなさんこんにちはdog
M姉さん、お気をつけてm(__)m頭の下がる思いです。
まささん、一日三度も外に出ているのですね。すげ〜拍手。
海さん、いつも一歩一歩着実ですね^_^
僕はまた脅迫観念でえらい勘違いをしていましたsweat01
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
なんという取り越し苦労、、
はぁー
今日は涼しいですね。4時から果物を買いに行ってきます。
みなさま、お大事にm(__)m
さおりさん、お元気かなぁ。

犬好きさん。こんにちは。
3度外に出てますが、歩くことよりも、用をたす事が目的になっていて、オシッコ&ウンチをしたら、引き返す といった感じです。
15分くらいかなぁ、1回。
0時のトイレ散歩は、庭でオシッコさせて終わりだったりします。

あ、皆さんまだ知らないんですね。
さおりさん、09月20日の記事「間もなく3年、乗りこえられる者、こえられない者」記事にコメントを書いてくれました。
ダーリンが来ていたようで、それで書き込みしなかった?できなかった?らしいです。
発作は起きたかどうかまでは書かれてませんが、元気そうでした。
今夜あたり、完全復活かな?と。

みなさん、お大事に!!

ムホホホホ。
皆さんこんばんは!
今日2回目です。
お洒落服のブブティと、まさてぃの手と膝が素敵です。
留守していた分の記事を、今読み終わりました。
気にかけていてくれて、ほんとにありがたいです。
この2週間は、旦那さんがきていて、ダラダラのんびり忙しく、まったり楽しく美しい毎日でした☆

さて!
発作→一度もなし
予期不安→一度もなし
脳内パニック→一度もなし
不明な涙→3回出た
通院→3回
内訳…膠原病外来・メンタルクリニック・内科
料理→7回
その他…ほぼ外食
体調→風邪だけ

元気に奇声をあげながら戻りました!改めてまたよろしくお願いします☆

こんばんは。
ブログの更新、ブブ君の散歩、毎日続けてすごいです!!
私にもなにか続けられるかな。。。?わからない。。。ちょっと気合い入れる為、苦手な外出行ってきます。

犬好きさん コメントありがとう☆

さおてぃ、お帰りなさ~い。
ここの常連さん達は、どちらかと言うと、大人しいタイプなので、はっちゃけタイプのさおてぃが居なくて、ちょっと盛り上がりに欠ける毎日でした。
やっぱり芸人(言わずもがなさおてぃの事w)がいないとねぇ~
体調良かったようで、安心しました。
またコメント書きまくってくださいねぇ~


海さん、こんばんは。
減薬どんな感じですか?
ブブ彦がいなかったら、家から出ない日数の記録が3ヶ月、とか行きそうな予感。
ブブ彦様さまです。
でも、ブブ彦の散歩は、近所の土手を歩くだけなので、人には会いませんし、人がたくさんいる場所に出かけているというわけではないんですよねぇ。
ブログの更新は、もう日課になっていて、書けないとか、やりたいくないとか、そういうのは超越してしまってるなぁ。
社会復帰したら、仕事が忙しくて、毎日の更新は出来なくなるかもしれません。
っと、言っておきながら、毎日更新し続ける っていうのが理想です。

ふたたび こんばんは。
減薬のこと気にかけてくれてありがとうございます。
昨日は、減薬なんてやめようと思ってしまいました。今日は大丈夫です。
精神科に通院する前、1年前、一番多く薬をのんでいた時、そして今。いつが良かったのか冷静に考えます。しっかりしなきゃ!!

さおりさん おかえりなさい☆

メッセージ☆

まさてぃ
ウホホホホ。私のはっちゃけ具合は行き着く先を知らない。
また仲良くして下さいね。食いしん坊で毎日ヘラヘラしてる私ですが、毎日楽しいです。
あぜ道大好き☆


M姉
お母さんの体調が1日でも長く安定して、初孫ちゃんの式に出席できますように願ってます。
いや…できます。
大丈夫。M姉の優しさと笑顔があれば敵ナシ!
親近感ありありの大阪のM姉、大好き☆


犬てぃ
癒し系の犬てぃ。ふんわりとあぜ道に暖かい風を届けてくれて、果物を買いに行きますという、抱き締めたくなる可愛さ。
私も見習わなきゃ。
私も果物にならなきゃ。
(笑)
犬てぃ大好き☆


海ちい
私もね、今年の4月にお薬を半数以上減薬・断薬しました。今はSSRI抗鬱剤と安定剤2種類と頓服のみです。副作用や離脱、辛さを楽しめるのは今だけかも…って思ってます。
治っちゃったら味わえない!位にポジティブに洗脳しちゃおうかな(笑)
大好きな海ちい☆
一緒に頑張ろ!


最後まで読んでくれてありがとうございます☆

みんなー!
明日も生きるぞー☆

皆さん1日お疲れさまです。

まささん、丸福の家紋ってないでしょう
本とかにも載ってないし
夫が言うには
福島正則の子孫だとか…
でもこの方裏切り者だった様な?
だからあんまり大きな声では
言えません。

今日はレギュラーメンバー
勢揃いだね
賑やかなあぜみちになって
嬉しいね
さおちゃんはやっぱり
ココのアイドルだね(^_^)v

みんなでまったりあぜみちを
盛り上げよう!!おぉ~\(^_^)/

さおりさん
辛さをたのしむ⁈⁈ う〜〜〜ん、わかった楽しみます!!
ありがとう さおちぃ大好き☆

ふぅ~い。
寝落ちしてたゼ(笑)
起きたらコメントが一杯溜まってる。
う、うれしい・・・(笑)

さおてぃのポジティブシンキングには、たびたびクラクラします。
褒めてんのよ、これでも。
僕も見習わないとってね。


M姉さん。
福島正則、知らなかったので、ウィキってみました。
う~ん。 難しい。
でもエピソードがかなりの量載っていたので、色々とあった人なんでしょう。
すごいなぁ、姉さん。


海ちゃん
減薬に焦りは禁物です。
大丈夫、海ちゃんは前進してるから。
僕は、睡眠薬を断薬したくらいかなぁ。
寝落ちするくらいだし、断薬は成功です。


病んでる同盟、前進あるのみ!
みんな、気合で、進むべし。

みなさん、一日お疲れ様でしたdogm(__)m
さおりんお帰りなさい^_^ありがとう。
謎の果物を入手しました。ペペだったか、ピピだったかそんな名前で、激しく熟れています。
途中でまたパニック気味になったけれど路上で頓服を飲み無事に帰宅しました。
発作は何百回体験しても慣れないし苦しくて怖いけども
頓服もあるしおさまるまでは苦痛だけど、なんとかなると思って外出しています。
みなさん、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

犬てぃ
祝!!、無事帰還!!
謎の果物、食べるんだったら、感想コメント待ってま~す。

明日も平和な一日でありますように!!

お疲れ様です。
さおてぃのコメントはいつもいやしと笑顔をくれますねぇ。
まささんありがとうm(_ _)m
出かけてはパニックの繰り返しなにまた出かける僕です。
1人で家にいると強迫観念が出て余計苦しくて食べて紛らわしては胃を壊してしまうのです〜
買って来た謎の果物を食べました。ポポという名前でした。
熟れ過ぎに熟れていました。
熟れ過ぎの柿とマンゴーを混ぜたような感じでした。
トロピカル系で癖がある果物でしたf^_^;
みなさん、ご自愛くださいね。

犬好きさん、コメントありがとう。
やっつけられてもヘコたれず、打ちのめされても立ち上がり、犬好きさんは強いですね。
僕に出来ないことを平気でやってのける。 そこにしびれる、あこがれる~(JOJOネタw)
でも、JOJOネタを言いたくて書いたわけじゃなくて、本当にすごいと思います。

ポポなんて聞いたことが無かったので、ググってみました。
 ・アイスクライマーの1P
 ・モンスターハンターの雑魚敵
 ・ドラゴンボールの登場人物、ミスターポポ
とヒットしました。
果物のポポはマイナーらしく、「ポポ 果物」で検索しないと出てきませんでした。
貴重な感想ありがとう。

この記事へのコメントは終了しました。

« 遅ればせながら、やっと見終わった | トップページ | 一人時間差アタック、ひっそりと終了 »