« ドコモのトイレにダイブしてみた | トップページ | トイレが嫌、否、何か出るわけじゃないけれど »

2013年10月11日 (金)

ダイエット奮闘記 リバウンドしつつも食べたい物・・・

ぎゃぁぁぁぁっす。
久々に体重計に乗ったら、72.Xkg。
細かい数字は、モザイクがかかってて見れえませんでした。
多分、72.5kg とか 72.7kg とか行ってたような・・・

ご飯を大盛りで食べ、深夜に夜食を食べてんのが効いてるんだろうなぁ。
ケーキに今川焼きに、あく巻き、甘いものばかりだ・・・
ブンブンに行ったら、小さくてメープルシロップが挟んであるホットケーキがあるんだけど、それが美味しくてねぇ~

いかんいかん。
反省を書くつもりが、いつの間にか、最近のマイブームを書いているじゃないか・・・

食欲旺盛。
イイ事なんだろうけど、太ってきているから、安心はできませんなぁ。
晩御飯を減らし、夜食は絶対に食べない。
これで行こうと思います。

体重計に毎日乗る習慣をつけないと、この勝負、負けるっ!?

今日もあぜ道通信に来てくれてありがとう。
あぁ、あのホットケーキが食べたい・・・(懲りてねぇ)

« ドコモのトイレにダイブしてみた | トップページ | トイレが嫌、否、何か出るわけじゃないけれど »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

おはようございますdog
僕は59.2kgの30.7%でした。
じょじょ〜
今日は一年ぶりに友達に会ってきます。ドキドキ。
みなさん、一部地域雨ですがお気をつけて^_^マッタリ

犬好きさん、お早うございます。
そして、久しぶりに「犬好きさん」と本名で呼ばせてもらった気が・・・・(笑)

59.2kg、イイなぁ50代w

茨城はさっきまで雨でして、黒豚の散歩は、庭でトイレに変更しました。
今は、曇りと晴れの中間のような、変な天気。
ハトが、ボーボーッデッボー って鳴いているようですが、どこに居るのやら。

さぁて、今日も一日乗り切るぜぃ~
(>。<)

おはようございます。
あぜ道通信で食べ物の話をみんなですると楽しくて、食欲あがりますよね(笑)
あく巻き リンク先みました。もちもちして美味しそう!
最近Wii fitはやってないんですか?

海んちゅ、お早うございます。
ドッキィっ!!
まさ犬は、精神的ダメージを30受けた・・・・・
Wii Fit やってないです。
今月末に、WiiFitの最新作が出るのだけど、それを買っても、やらないんじゃないか?という予想です。
どうしよう、どうやって痩せよう・・・・(涙)

あく巻き見てくれましたか。
知らない人がほとんどだと思うので、ウィキのページをリンクしときました。
味の系統は、コーヒーゼリーです。
もちろんコーヒーの味はしませんが、苦さと甘さで食べるお菓子という意味で。
食感は、お餅ですね。
色は茶色。
砂糖を混ぜたきな粉と一緒に食べました。
伯父さんが、鹿児島出身なので、たまに持ってきてくれるのです。
ありがたやぁ~~~

そうなんですよ。
皆さんコメント書いてくれるのは、嬉しいのだけど、腹減るんだよねぇ~

まささん、こんにちは。
90歳の心を揺さぶるデビル海です。フッフッフ。
WiiFit また始めたらきっと効果ありますよ!疲れすぎないように、ちょびちょびがんばってくださいね。

私の体重はのむ薬で増えたり、減ったりします。増える薬の時はなにをしてもダメなので放置してました。

海さん、こんにちは。
WiiFitは真面目にやると、本当に疲れます。
こんな筋トレ、子供には無理じゃんよ っていうのが、結構あるのです。
またやるとなると、結構な覚悟が必要だよねぇw

薬で体重が増えちゃうのは、海さんの言うとおり、放置するしかないですね。
死なれてしまう事を考えたら、数キロ太るくらいなんでもないですから。
病気が治ったら、好きなだけダイエットすればイイのです。
その時も僕は、食べ物の話をしているでしょうから、ダイエットの敵みたいな存在になるのですが・・・(笑)
前進あるのみ~~~

まさ犬・海犬・犬犬☆
こんばんは!
海ちい明るい人ですね!あぜ道はくつろげるし、はっちゃけられるし、楽しい場所ですよね。海ちいが溶け込んでくれて、私はすごくうれしい!
私はブログとかに書き込むのが初めてだったから(今も他に書き込むとかないし。今後もないアナログ人。)最初緊張していたけど、私が書き込み初めてから今日で1年です。
まさ犬や犬犬やM犬に優しくしてもらい、発作の苦しさ言ったり、体重増えない文句書いたり、プライベート書きまくったり、食べ物のお話したり。

まさ犬や犬犬や皆さんに感謝しています。

みんなで病気という要らない個性をぶっ壊そうね!

改めて、これからもよろしくお願いします。

レシピの連載終わったら、以前の震災レポートも書きますね!

犬犬…お友達と会えたかな?

素敵な週末を☆

こんばんは。
さおちい 今日で1年ですか。おめでとう!!私もブログに書き込みするのはあぜ道通信が初めてで、最初すごく緊張しました!!!!!!初めてまささんからコメントもらった時すっごく感激しましたよ。さおちいはいつも楽しい言葉で励ましてくれて、元気もらっています☆

まささん、私もリバウンドしてました。。。減薬で体重が落ちてきてたので、体重計にも乗らずにいたら3キロ増量!これは副作用じゃなくて、食べ過ぎです。テヘヘ。

さお犬、こんばんは。
あぜ道は、はっちゃけられるですかぁ~
最近は、みんな羽を伸ばし過ぎで、収集がつきません(笑)
冗談です。
みんなリアルでは気疲れしているはず。
せめてあぜ道くらいは、何も気を使わずに意見を書くべきなんですよ。
そういう場所でありたいと思うんだけどなぁ。
次の1年も宜しくぅ~


海ちゃん、こんばんは。
書き込み緊張して、損したね。
だって、こんなブログですからぁ~(笑)
初めての感動を、台無しにする、この爺さんキャラw
今後もまったり行きましょう!!
リバウンドは気にすることないって。

再びこんばんは☆

まさ犬よ。みんな気疲れしてるはずだと思います…
が!私は気疲れしないタイプで、毎日はっちゃけてます(笑)
この性格ウケる。
毎日笑ってます(笑)

海ちい。私はアホなので、表現力がないから、普段の話し方で書いてます。
それでもみんな受け入れてくれるし、ハゲ増して…じゃないや。ハゲ散らかして…じゃないや、励ましてくれるから、私もみんなの力になりたいです!

そして告知!
9月24日にレシピ載せました。
もしよければ見て下さい。

夜更かしだ!さてスイミングします。じゃなかった、睡眠に入ります。

おやすみなさい☆

ミラクル発生〜 ミラクル発生〜
みなさんこんばんは。
犬犬とは、、、、、昔の僕のハンドルネーム(爆笑)
奇跡を呼ぶミラクルさお犬
おったまげました
あと、M姉さんのM犬もツボです。
(M姉さん、ご自愛下さいm(__)m)
さて、無事に友人と感動の再会を果たしました。
遠くて大変だったけど
詳しくはまたm(__)m
みなさん、おやすみなさ犬(( _ _ ))..zzzZZ

ごまさお。
気疲れしないタイプ・・・・ 無敵じゃん(笑)
皆ハゲ散らかして、ぐったりですw
レシピ毎回楽しみに見させてもらってるよぉ~

犬犬、お帰りなさい。
友人とは最下位(再会)できたようで、良かったです。
どんな大冒険になってたのか、報告宜しく~

この記事へのコメントは終了しました。

« ドコモのトイレにダイブしてみた | トップページ | トイレが嫌、否、何か出るわけじゃないけれど »