« 謎の筋肉痛、とりあえず様子見、でイイのかな | トップページ | あぁ、食い道楽 パサ芋、安納芋、苦肉の大学芋 »

2013年11月19日 (火)

ブブ彦日記 変態犬!、変態飼い主?

20131119お腹を見せ、服従のポーズ・・・
に、見えるけど、これが違う。
写真に写っていない、お股の部分を僕がかいているのです。

去勢しているブブ彦。
残された空袋の場所をかいてやるとウットリと至福の表情を見せる変態であります(笑)

僕のあぐらの上でしか、ひっくり返らないって事は、変態行為をしてくれるのは僕だけだと理解しているらしい。

かいてやる僕も変態なのか・・・(笑)

« 謎の筋肉痛、とりあえず様子見、でイイのかな | トップページ | あぁ、食い道楽 パサ芋、安納芋、苦肉の大学芋 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

ぶぶちゃん、至福なのねぇ~
想像でしかありませんが
そりぁ~気持ちいいでしょう
ぶぶちゃんの何とも言えない表情が
たまりません(*´∀`)

今日は姉と二人で実家の掃除を
しました。
親は住宅に住んでいたので
明け渡さないといけないので
期限がありのんびりしてられず
姉の休みに合わせてわ片付けに
出向いてます
23日に四十九日をするので
今日はお掃除です。
昨夜は母が生き返る夢を見ました
成仏してないのかしら?
四十九日まではさ迷ってるんだよね?
よく解らないけど
良いところへ行って欲しいと
思います。

M姉さん、こんばんは。
変体犬、変体飼い主です。
お股を右手でかき、右手でシャッターを切る用に作られているカメラを左手で撮ったので、変な格好で写した一枚です。
意外と上手く撮れました。
普通に写真を撮ると、同じような物になってしまうので、いかに今までに無いアングルを探すかで、いつも苦労していますw

実家の掃除、忙しいですね。
まだバタバタしている感じですよね。
お母様の死を経ても、姉さんが明るいように感じるのですが、それは姉さんが、体に鞭打って、頑張ってお母様を看病したからでしょうと思っています。
やるだけの事はやったと。

お母様が生き返る夢を見た件ですが、体は無くなったけど、姉さんの心の中で行き続けるねん(大阪弁合ってる?)という、メッセージでしょう。
お母様はまだ現世をさ迷ってるでしょうから、いっぱい話しかけてあげるといいんじゃないでしょうか。

そうだよね!左手でシャッター切ってるよね
難しそうだぁ~
でも本当にいい写真ですニコニコ

大阪弁、あってるでぇ~
前にウルフルズのええねん!の事を
書いてたよね
バリ関西弁やもんね
私も話すと関西弁丸出しですが
文章は標準語を心掛けております
いちど全文関西弁でコメント書いて
みるね(笑)

まさ爺、今日もありがとう。

M姉さん、話すときは、関西弁丸出しなんですね。
一度聞いてみたい。

2こ下の親戚の男の子が、大阪の女性と結婚して、今は大阪に住んでるんですよ。
この前再会して、大阪でのカルチャーショックを聞き出したのだけど、まず、うどんの汁が透明でたまげたって言ってたよ。
あとは、何を話してもオチをつけないと、「で?」と聞き返されて辛かったと言ってました。

同じ日本人なのに、大阪人は外国人なんだろうなという印象です。
昔は関西弁を聞くと、ズケズケと踏み込んでくるようで、怖かったのですが、今は、きっと人情が厚いんだろうと思ってます。
標準語は、きっと冷たいって事なんだろうね。

ぜひ、関西弁っでコメント書いてください。
たのしみ~。

うわぁ…日付変わった。
こんばんは☆
まだ記事はっきり読んでないのですが、ブブピョンのセクシーショットですね(笑)
可愛い!

今日は1日いっぱい不調の日でした…
精神的には元気です!

さお犬さん、こんばんは。
日付が変わってしまったので、この日コメントをくれたのは、M姉さんだけ。
みんな体調悪かったのかな?
僕は元気です。 って聞いてないか・・・・
さお犬も早く元気になってくださいな。
気合いだぁ

この記事へのコメントは終了しました。

« 謎の筋肉痛、とりあえず様子見、でイイのかな | トップページ | あぁ、食い道楽 パサ芋、安納芋、苦肉の大学芋 »