« あぁ、食い道楽 2番目の店、消えない、むしろ増えてる!? | トップページ | 虐待!?いいえ躾です。 »

2013年11月27日 (水)

ブブ彦日記 バウバウウマイ

20131127分かりづらい写真ですが、今後はこういった野心作もUPしていこうかと思っとります。
僕のあぐらの上に陣取り、仰向けになり、お股をかいてもらっているブブ彦です。
ショボ珍は、うまい具合に隠れてます。
お見苦しい物は、読者の皆様には見せられませんからねw

さて、ブブ彦を病院に連れて行きました。
尿検査の結果、膀胱炎は収まっている。とのこと。
薬を朝夕2回、それを1週間与えてコレなのですが、これを1日1回に減らします。
その後、1日おきなどに延ばしていって、様子を見ます。
どこまで行けるかブブ彦よ。

その後、肛門腺の絞り方を教わるのですが、僕には無理かも・・・・
相当力を入れないといけないらしく、飼い犬にはやりたくないでしょうと。
キャインと言うまでやれと言うので、こりゃ無理だと・・・

その他、脱糞しないですむように、便を硬くする食事はないか?と聞いたのです。
ドッグフードのサンプルをいただき、それを与えてみました。
バウバウウマイ、モットクレ と言っております。
なんでもいいんだなこいつは。

« あぁ、食い道楽 2番目の店、消えない、むしろ増えてる!? | トップページ | 虐待!?いいえ躾です。 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

ぶぶちゃんの至福タイムを
激写ですね(笑)

昨日、強制ウォーキングに
行ったせいか、今日は足が
痛い。
準備運動も何もせず
歩き始めたからだね…
さて、今日は鬼コーチ(夫)が
居ない…どうすっかねぇ~と
思案中。

やっと洗濯終わりました(-_-;)

M姉さん、こんにちは。
ブブ彦は、僕の上にやってくると、コテっと転がり、お股をアピールします。
ど~してこんな犬になった・・・(笑)

ウォーキング、行けたら言いのですが、夜道は危険です。
夕方までに行けると良いですね。
晩御飯のご飯の量を半分にするだけで、痩せられますよぉ~

ショボ○に爆笑(照)

まさいさん(笑)

まさいさんの言葉って、私かなりツボなんだよね…
前に「会えばおとなしいお爺ちゃんです」って言ってたけど、私たぶん会うだけで爆笑するような気がする(笑)
さっき千葉からメールがきて、タイトル「さおいさん」だったよ(笑)
あいつ見てますね。
女々しい愛しい人。

さっきローソンの駐車場でコメント書いていた時、送信してからスイーツ見に中に入ったんですが、バウムとあとはチーズ系買いました。
駐車場で、えら呼吸しながら車内喰いしましたよ。
やっほーい!

さおいさん、こんばんは。
ど~も、マサイ族です。
おとなしいお爺ちゃんは本当なんだって~
千葉ちゃん、見てくれてるんだね。
見てるならコメント書いてくれればいいのにw
ストーカー体質だな(失礼w)
車内食い、ご苦労様でした。
さおいさんの車は車内が広いでしょうから、食べるのも楽ちんですね。

マサイ族こんばんは☆
ウッホッホ!(マサイ族の勝手なイメージ)

車内喰いはいいですね!私は食べるスピードがすごく早いんで、チーズの3種類のデザートというものを、もう一度買いに行って、引き続き車内喰いしました。今日の車はSAIです。SAOIじゃないよ(笑)広めです。

ズバリ!失礼じゃないですよ。千葉は小さい時からストーカーそのものなんです。
5年生の時、よくチラチラ見てたから「先生ー、千葉が何回も見てくる!」って言った私もストレートな性格変わってないですが…
人見知りの千葉には、忘れられない衝撃と今でも言われます。

さて犬大好きいもさんからの、欲しいものシリーズに追加がありました!
存在しないけど「リプトンの濃厚ミルクティー」

さおいさん、こんばんは。
マサイ族は、あの垂直とびが有名ですが、掛け声は謎。
ウッホッホと言っているのやら・・・・

車はSAOIって、言いそうだもんな。
先に言われてしまった・・・・
車に疎い僕は、SAIを当然のように知りません。
サイと言うのだから、きっと四角くてコロコロしているのだろうと思って検索・・・・
ごっついやんけ。
デカい車が好きなのねw

オネエ族まさいさん☆
SAI検索してくれてありがとうございます!あまり知られてない車だったんですが、最近コマーシャルで赤いSAIをみました。さおいのSAIはパールホワイトです。
まさいみたいに体が大きい人が乗ると凛とした車だけど、私みたいな小さい91歳が乗ると、車負けですな(笑)
ウッホッホというのは、マサイ族の挨拶。
いやーんというのは、オネエ族まさいの挨拶(笑)

明日札幌は吹雪の予報らしく、通院めんどくさい(泣)
そういう日は、少しだけオシャレして、テンション上げて行くしかねぇ(泣)
寒いのいやーん。

さおいさん、再びこんばんは。
誰がオネエやねん!!
SAIで検索したら、バンダナ巻いたお爺さんのイラストが多数出てきました。
どうやら、宗教関連の人みたいです。
多分外人でしょう。
怖いので、調べませんが・・・ 手からビームが出てる絵もありました・・・

札幌吹雪なんですね。
そもそも、茨城に吹雪という予報が無いので、明日吹雪というのは新鮮に聞こえます。
茨城人よ、これが吹雪じゃ と念じながら通院してくださいね。
僕は2週間半、薬が切れたままです。
薬なくてもやってけそうだよね。
危険なんだろうけど。
病院いや~ん
あ、言うてもうた(笑)

まさ姉こんばんは(笑)
SAIでバンダナ爺さんって何でしょうね?宗教かぁ…うちら老人には無関係だね(笑)

通院は
嫌でも行こう
頑張ろう
与えてもらう
命のサプリ

さおい作の短歌です。

明日は茨城に向かって、吹雪の中ヨボヨボになりながら、犬ぞり走らせて「ウッホッホ」と言いながら通院します。
まさぴょん、通院は大事だよ!
2週間切らすだ?

行ってこーい!
爪からマヨネーズ出しながら応援します。

さおいさん
ウッホッホ、言ったあなたもマサイ族w

病院行きたくな~いのです。
薬無くてもやってけるさぁ~
ダメ?

こんばんは☆

まさいさん!
いや…まさはげ!

病院行かなきゃダメ!
ダメです!
私は厳しいよ。
どうでもいい人には怒りもしないけど、好きな人たちには意見はハッキリ言います。

お薬は命のサプリ!

ね!
頑張ろうぜ!

さおいさん
心配かけてごめんね。
なるべく早くに行くようにするよ。
頑張らねば。

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 2番目の店、消えない、むしろ増えてる!? | トップページ | 虐待!?いいえ躾です。 »