« ブブ彦日記 もぉ~牛になるもぉ~ | トップページ | あぁ、食い道楽 2014年、スペシャルデザートライブの争奪戦 »

2013年12月 4日 (水)

8年越しの悲願、って程じゃぁないけれど・・・

新しいアクセス解析が、昨日から始まりました。
今回の一番の目玉。
それは、携帯やスマホからのアクセス数もカウントされるという事です。
ブログを始めてから、8年。
ずっとパソコンからのアクセス数しか分からず、携帯&スマホからの数を知りたかったのです。

スマホ&携帯からのアクセス数が含まれるようになることで、これまでのアクセス数の1.5倍くらいになるかなと予想してますが、はたしてその数字は?


あぜ道通信、新アクセス解析、初日のアクセス数は・・・
 ・全てのアクセス   447
 ・パソコンのアクセス 117
 ・iOSのアクセス    160
 ・Androidのアクセス  46
 ・携帯のアクセス   124
となりました。

今までのアクセス数だったら、パソコンのアクセスの117だけで終わりだったわけです。
す、すごいなぁ。
何が1.5倍くらいを予想しているだ。
4倍じゃないか!!
ガラパゴス携帯が、124もあるってのも面白いね。

これだけの人が見に来てくれるなんて、もう下手な事言ってらんないなぁ。
と思うんだけど、僕はしょ~もない事しか書けないので、これからも今までと同じような事を書くと思います。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。
気合入れねば!!

« ブブ彦日記 もぉ~牛になるもぉ~ | トップページ | あぁ、食い道楽 2014年、スペシャルデザートライブの争奪戦 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

よ!!人気者(o⌒∇⌒o)

凄い数ですよねぇ~
何か私まで緊張してきました。

夕べは軽く落ちました
頓服2回も飲んで飲酒したら
ダメですね
シークワーサーサワー二杯飲んだだけ
なのに どっとお酒が廻り
徒歩数十分の所をタクシー利用した
自分に落ち込んだ…
行きは歩いたらのだから
それでイイじゃん!と思えば
気楽になれるのになぁ~

画して眠いのに眠れない夜になって
しまいました。
眠らなきゃね…

まさ爺、お付き合いありがとう。

M姉さん、こんばんは。
シークワーサーサワー、早口言葉ですねこりゃぁ。
M姉さんは、いろんなお酒を飲みますよね。
何が一番好きなんですか?
やっぱりビールですか?
お酒とは上手に付き合いましょう!!

まささん、おはよ~

アルコール、何が一番好きなのかなぁ~?
最近は違うけど
少し前までは
とりあえずビール!と
必ずビールから入りましたが
特にコレと決まってなくて
料理やお店によって
飲み物を決めます
要は何でも飲めます("⌒∇⌒")

両親共に飲みすけでしたから
私も姉も飲みます
姉の旦那さんも飲みすけですから
姪っ子も飲みます。
唯一ウチの夫だけ飲めません
ハンドルキーパーとして
貴重な存在です(笑)

今日は休みます。
でも宅配が三件来る予定
眠れないな!

まさ爺、今日もよろしく。

M姉さん、おはようございます。
何でも飲める!
酒好きな家系なんですね。
僕の家系はみんな酒に弱いです。

宅配三件って凄いですねぇ。
僕は人が家を訪ねて来ても、居留守を使うビビリ~ですw。
今日も頑張っていきまっしょい!!

おはようございます。宅配は受け取りますが、勧誘や知らない人は完全居留守犬です。
まさティに言い忘れてたんだけど、川越シェフのキムチ買ったよ。
ご飯と、キムチと、お味噌汁を食べます。
納豆も買っときゃよかったー
シークワサーサワー
身も心もキツイけど、開き直って楽しく?行きます。
シークワサーサワー!

犬好きさん、おはようございます。
川越シェフのキムチ、食べやすいですよね。
キムチの当たりにはなかなか出会えないので、無難に美味しい川越シェフのキムチが食べたいのだけど、母が買ってくるキムチは、いつも違ったもので、完食するまでが大変ですw

犬好きさんの文面からしか読み取れないけれど、昨日よりは少し回復してきてるのかな?という印象です。
今日も楽しんで過ごしましょう!

まさティ、姉さん、みなさん、おはようございます。
まさティありがとう。
それから、アクセス数おめでとう。
キムチが食べたいんだけど、体が重くて布団から起き上がれなくて葛藤中
でも、キムチのためなら起き上がれるかも?
開き直って生まれ変わりたいです。
今はパワーが切れてるけど
合言葉はシークワサーサワー
僕は一滴も飲めません、というか少しでも飲むと蕁麻疹が出てかゆくなるのですよ。
飲みたいけど
カシスグレープ、カシスソーダ
あっ、ノンアルコールカクテルならたぶん大丈夫。

犬好きさん。
アクセス数はえらい事になってるので、気合入りました。
もっともっと頑張らないと!!
そして継続しないとね。

カクテルってのも美味しいですよね。
物凄く種類があるので、何がなにやらさっぱり分かりません。
バーがあったら、行ってみたいけど、茨城にそんな店はな~い。
ショボンでやんす。

シークワーサーサワーがウケてる?

私など若輩で
サワーなどと言うのは
お子ちゃまの飲み物感があり
まぁお子ちゃまは飲酒はダメだけど
芋焼酎をお湯割りで飲める
友達にあこがれます(笑)
でもお酒なくても全然大丈夫なの
飲まない人と一緒にいるから
お酒依存にはなっていません
夫に感謝です

今日は休むつもりでしたが
宅配が来るので布団に入る事も出来ず
洗濯2回目回してます
干せるかなぁ~…
ボチボチやりまっさぁ~(でた!関西弁)

気象予報士が
「絶好の洗濯日和です」と言う言葉に
軽い強迫観念を持ちます
やりたい時にやるからほっといて!
(これも関西弁だね)
そんな風に思える時は調子がイイ時。

がんばりまっしょい!!

芋焼酎!
あれは飲めません。
なんだか臭うのでダメなんです。
日本酒、ワイン、ビールくらいかなぁ飲むとしたら。

宅配、一気に全部来てくれると楽なんでしょうけどね。
いつ来るか分からないのを待ってる時の、ソワソワ感が苦手です。

たしかに、洗濯やらないといけないと分かっているのに、今日やったら?と言われるのは、嫌ですよねぇ~
ほっといてにウケました。

シークワサーサワー犬です。
こんにちは。
キムチ、食べました。ご飯おかわり、煮物と味噌汁とシュークリームに蒸しパンにポテチも。
んもぅ、あたしってばイケイケのアゲアゲよ。

犬好きさん、こんにちは。
食欲があるようで、安心しました。
食べないことには、どうにもならないですからね。

にしても、最後の一行は、札幌の族長さんは、大喜びなんだろうなぁ(笑)

やぁね、まさえだってほんとはheart

犬さん・・・
壊れてもうた・・・

皆さんこんにちは☆


まさえ、アクセス数おめでとうございます。
すごいわね。
素敵よ!
まさえには魅力があるもの。これからもあぜ道歩かせてもらうわよ。オネエ道これからも極めてね、まさえ!

いぬえったら、オネエ発揮してるじゃないのよ。
いぬえには感謝してるわよ。
私これ打ちながらニヤニヤが止まらないわよ!


私?
もちろん大喜びよ!
うれしいわ!
オネーズまさいぬ、とても楽しい笑いをありがとう☆

まさえ、これが本当の?アタシよ!
何も心配いらないわ。
午後もアゲアゲよheart

あ〜ら、さおえじゃないdog
北海道はどお?雪降ってんの?
ハマーで転ぶんじゃないわよ!

やだっ、アタシったらついフィーバーしちゃったわ。。
気にしないで頂戴!

さおえさん、こんにちは。
オネエネタ、ストライクなんでしょ?
犬さんがオネエだったのは、ショックでしたw


犬好きさん
早く今までの犬さんに戻ってほしい・・・
このままじゃ、オネエの集まるブログになってしまいかねん(笑)

おかげさまで、元気に復活できたわよ。

いぬえdogheart
札幌はどんよりした空よ。
でも私の心は晴天よ。
いやねぇ、ハマーで転んだりしないわよ(笑)
カフェオレ吹いたじゃないのよ!アゲアゲよ!
今日は雪降らない空模様ね。
グレーなニューハーフの私と同じ心模様なのね。


まさえ、オネエは最高ね。
たまにはいいじゃなーい?
私はいぬえのはっちゃけキャラに癒されたわよ。
夜になったら2人とも男に戻るものね。
楽しいわ☆


☆私にお付き合いありがとうございます。
ほんとにうれしくて…
たくさん元気をいただきました!
いぬゐ&まさい、ありがとう。大好き☆

こんにちは(笑)
オネエ犬はレアキャラとして、たま〜にさおりさん限定で出現する事とします。
僕はリアルでオネエの方に勇気とパワーをもらった経験があり、今でも感謝しています。
それもあってテンション上がっちゃいました。
さて、今日は宅急便を出すのであとでブンブンへGOしたいと思います。
ますます体が固い、、
ちなみに61.6キロの30.6%に増えてた。いや〜ん!

さおゑさん、こんばんは。
オネエはいやだよぅぅぅぅ~


犬好きさん、こんばんは。
オネエ犬って、ブブ彦の事ですか?
虚勢したので、オカマと呼ばれることしばしばw
僕も体重増えているだろうなぁ。
怖いので体重計には乗りません。

宅配が一件まだ来ません。
もしかしたら明日かなぁ~
また、明日も恐怖の宅配待ち?(涙)

何かお姉キャラで盛り上がってるのに
普通ですいませんペコリ

今日も買い物に行けました
そして夕飯も作れそうです
ってかお惣菜買って来ただけ(-_-;)
でもウチご飯です(笑)

今のところ頓服なしでいけてます
夫の何気ない言葉で急に落ち込んだり
するときがあります
夫が悪いのではなく
私が敏感過ぎるのです
私がパートナーだやりにくいと
思います。

早くご飯食べて眠りたいです

M姉さん、こんばんは。
宅配1件もこないなんて、どうしちゃったんでしょうねぇ~
日にちを間違ったりしてませんか?
配達は遅すぎると問題になるでしょうから、20時頃までかな?
一気にポンポンポ~ンと来て、あっちゅ~まに終わるかも。

買い物、ご飯作り、頑張ってますね。
何気ない言葉って刺さりますよね。

今日の深夜に、お好み焼きの番組がやるそうなので見てみます。
お好み焼きのこだわりについてやるそうなので、面白そうかなと。
僕も早いとこ眠りたいです。

はじめまして、このブログ見て勇気づけられているものです。自分は対人恐怖があり、人と関わるのが苦手です。それで人とのかかわりが分からなくなったとき、まささんのブログ見たいなこと言えたらいいなと思います。それではよろしくです( ̄ー ̄)ニヤリ

カステラ兄さん、初めまして、こんばんは。
ブログ見ててくれたんですね。
ありがとう。
ここにコメントをくれる人達は、皆良い人ばかりです。
ちょっと圧倒されてしまう事もありますが、みな病気に負けないようにと、気合の入った人ばかりですから、良い刺激になると思いますよ。
病気の話はもとより、カステラ兄さんの興味がある事、体験した出来事など、何でもOKです。
このブログで息抜きしてくださいね~
ではでは、宜しくです。
d(。ゝд・)!!

まさティ、姉さん、カステラ兄さん、みなさんこんばんは。
お疲れ様です。
カステラ兄さんってくらいだから、カステラ好きなのかなぁ
僕は大好きです。
まさティを筆頭にみなさんあたたかいデス。
何度も励まされ癒され、時に笑いもくれます。
ちなみに僕も対人が苦手で郵便局やら店員さんやら苦戦しますし、人の目を見て話が出来ませんm(__)m
うつむき犬です。
姉さんお疲れ様でした。宅急便待つのソワソワして落ち着かないですよね。
僕はピンポンの音が苦手です。ギクッ!とします。
もっと癒される呼び鈴だったら良かったんだけど、、
ゆっくり休んで下さい。
今日のゆうはんは、3割引でゲットしたサーモン、きのうの残りの野菜多め麺少なめうどん、ポンデリングお好み焼きとポンデ黒糖、長芋、がんすでした。
足りないけど暴食つづきなので自重( ̄^ ̄)ゞ

犬好きさん、こんばんは。
カステラ兄さんってネーミング。
なんだかほっこりする、良い名前です。
僕なんて、何のひねりも無い“まさ爺”ですからね(笑)

僕もピンポンの音は嫌いだなぁ・・・
居留守使ってるのバレバレだしなぁ。
ポンデリングお好み焼き、東日本じゃ買えないんですよ~
今日から販売開始ですよね。
初日に買うあたり、犬好きさんのこだわりを感じますなぁ。

こんばんは☆
M姉連日お疲れー!
家事や宅配の受取。えらいよ。私がいたら、宅配の受取代わりにやるよ。私平気だから。
そしてお料理。私は切る係。分担しましょ☆
でも実際姉ちゃんとキッチンに立ったら、女子トークでお料理放置かもね(笑)
楽しそう!


まさいぬコンビ、私のオススメいきます。ローソンのもちもちワッフルのチーズ&ブルーベリーです!激うまだった。
オネーズ楽しかったよ!
いつも癒してくれて、楽しいトークに感謝します。


カステラ兄さん、初めましてこんばんは☆対人なんですね。
あぜ道は癒されるし、まささんは私以外の人に優しいから(いつもの冗談よ、まさえ。)、すぐ馴染みます。
ほら!もう仲間☆
よろしくオネエがいします!


皆さん☆
明日も楽しく緩く適度に甘いスイーツとひと時を堪能しようぜ!
23時半のニューハーフ、お先におやすみなさい。

くそぉ~
早く寝るつもりが
FNS歌謡祭を全部見てしまった
まささん、メモに追加項目です
わたくしKinKi Kidsのファンです。
彼らが出て来るまで3時間半は
あったでしょうか…(-_-;)

結局、宅配便は二件来ただけで
一件は明日の様です
明日も恐怖の宅配待ちです
宮城県から蜜入りリンゴが
届く予定。
皆さんお近くなら
お裾分けに廻りたいくらいです
おやつ食べれないから
果物食べます(笑)
糖分あるからダメなんだけどね…

さて、お風呂も入ったし
眠るとします

まさ爺、今日もありがとう。

さおりさん、こんばんは。
ローソンに行く事があったら食べてみたいなぁ。
3種のチーズスイーツって言うの、さおりさんこの前食べたでしょ。
あれっておいしかった?
一瞬和菓子かと思って覗き込んだのだけど、チーズケーキでびっくりしたんだよね。
でも例のお高いパンケーキ買っちゃったから、予算の関係で見送ったのさ・・・


M姉さん、こんばんは。
KinKi Kidsのどっちがすきなんですか?
どっちも!?w
宅配待ち、頑張ってくださいねぇ~
1件だし、すぐに来てくれるって。

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 もぉ~牛になるもぉ~ | トップページ | あぁ、食い道楽 2014年、スペシャルデザートライブの争奪戦 »