« あぁ、食い道楽 ついに! ついに! ○○鍋 | トップページ | デジ物コバナシ オンリーでロンリー! 結果発表 »

2013年12月13日 (金)

今日のYouTube Amazon の信じられないサービス。 これ本気!?

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

世界最大のショッピングサイトの米アマゾンが、驚愕のサービスを開始しようとしている。
ヘリコプターの様な、無人の小型飛行機で、商品を配達をしようと言うのだ。

アマゾン創業者で最高経営責任者であるジェフ・ベゾス氏が、ニュース番組「60ミニッツ」で明言した。
アメリカ全土にあるアマゾンのフルフィルメントセンターから、半径10マイル(16キロ)の配達先までは無線飛行機を利用するという。
GPS搭載のため正確な配達が出来、重さ2.2kgの荷物まで対応可能。

ベゾス氏は、目的は運送費の大幅削減で、輸送トラックのようにガソリンを使用しないためエコにもなるが、実現までは4~5年はかかりそうだと語っている。

注文から30分ほどで、商品が届くらしい。

庭が広くて、電線が無いアメリカだからできるサービスなんだろうけど、日本でもこのサービスが開始されたら、注文が殺到するだろうなぁ。
ピザを注文するような感覚で、商品が届くとなると、宅配サービスに革命が起こるだろうなぁ。

YouTubeに動画がUPされているので、リンクをはっておきますね。
とにかく見てください。
百聞は一見にしかず!! たまげるぜ。
Amazon Prime Air の動画は こちら

« あぁ、食い道楽 ついに! ついに! ○○鍋 | トップページ | デジ物コバナシ オンリーでロンリー! 結果発表 »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

おはようdog
早く起きすぎたわsweat02
マサティ、YouTube今見れないので今度見るね~
今日はhideの誕生日
マサティが教えてくれたニコニコ動画を夜見てみる予定だよ。
それでは再度おやみなさいdog

犬好きさん、おはようございます。
hideの誕生日かぁ~
16時から~23時までだから、見るのも大変だよねぇ~
オンリーでロンリーの結果発表もあるし、楽しい夜になりそうです。
海ちゃん、 今夜のニコニコ動画の事知ってるのかな?

今日は車で1時間ほどの所にある映画館に行ってくるよぉ~
映画面白いといいんだけどねぇ~ これでハズレだと、凄くぐったりです。

犬好きさん、ぐっすり眠ってくださいね。

まさてぃ、ありがとう。
映画、楽しめるといいね。
僕も今日は外出。今日は作業所ではありません。
毎度のことながら緊張でガチガチ。
ははは〜、気楽に行こう。でも緊張sweat01
おかげさまで少し二度寝出来たよ。
そろそろ支度して出掛けます。ハラハラ。
みなさん、お大事に。

映画のチケットをゲットしたので、時間まで、お昼を食べてます。
マックか丸亀製麺にしようか迷ったけど、クレープにしました(笑)
ストロベリーとバナナのクレープです。
外に向かって並んでいる椅子に一人座り、クレープを食べる90歳w
やっぱりスイーツ食べてる時間は至福だわさー

犬にぃ&海ちゃん。
hideちゃん祭り始まったぞぉ~~~

リンク書いておくね。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv161345644?pushmail

ログインって所をクリックして、入らないと見れないみたい。
今 テルミー 流れてるよぉ~

こんばんは☆

機内で、フライト中にもしパニック起こした時の対策を語ってました。
逃げ場がない。でも可能ならどうするというテーマで(笑)
私はパラシュートをつけて、窓をぶち破り、頓服3つ飲んでダイブをします。たどり着く先は目的地。無事に着地する頃には発作も完治しているのが理想。
ダイブの際に仲間になった鳥を両肩に乗せて、ピヨピヨ言いながら着地できればなおさら素敵なことです。


現在地 軽井沢
今回は頓服を飲まずにフライトできました。
軽井沢って長野県なんですね!

うどん屋さんでかつ丼(玉ねぎ抜いてもらった)と、カマアゲうどんを食べました。今はリンゴパンというパンを数個食べました。


最近パニックの一歩手前になることが増えました…
札幌は猛吹雪(泣)
大丈夫かなぁ。そんなことでも手足ベタベタな汗だけど、発作は回避できてます。

さおいさん、こんばんは。
軽井沢!!
Pちゃんと、母が、軽井沢で焼肉屋を開こうという話があったんだってさ。
僕が生まれる前なのか、生まれて小さい頃だったのか、良く分からないけどね。
結局は、焼肉屋をやらないで今に至るわけだけど、軽井沢と聞くと、僕に別の人生があったんだなと思えて不思議な気持ちになります。
軽井沢の自然の中で生活していたら、うつ病にもならなっただろうし、焼肉食べて、超おデブになっていた事でしょうw

パニック手前が増えたのは心配だけど、僕が頓服にお祈りしときます。
むぅぅぅぅぅぅ~~~~~~
ψ(*`ー´)ψ

オンリーでロンリー、結果発表が始まったよぉ~
9999から、会話しながら、カウントダウンしていくのでだけど、今9999で止まってる・・・・
9999を選んだ人、1人いて、完全に名前が表示されるのが嬉しいってタイプの参加だね。

やっと9998になりました。
お、おそっ!!

まさぴょん☆
まさぴょん今日は優しい(泣)

→いつも優しいけど!

Pちゃんとまさママが焼肉店やってたら、まさぴょんも自然が多い軽井沢で育っていたね。
でもさ、茨城で生まれ育ったまさぴょんだから出会えたと考えると不思議な感じ☆
私は札幌で生まれ、幼少期1年半の間は宮城県住まい、幼稚園からは札幌です。


私は生まれ変わっても鬱でいいです。もうね、共存(笑)
辛い分、ちょっとのことでも幸せだぜーって思えるのも悪くないかな…と開き直り!
今は鬱が寛解してるけど、パニックはいまだに怖いし(笑)
前向きに生きてやる☆

って思っても「なんで動悸と息苦しさ?」「おいおい…手足ベタベタだけで済めよ…な…」とか独り言しますし(笑)

まさぴょん、むぅの祈りありがとう!ウケるけどすごいうれしいです!


さぁ!糸井は誰の手に!
楽しみだね☆

さおいさん、再びのこんばんは。
軽井沢に育っていたら、SEになる事は、まずありえない。
病気になってなかったら、あぜ道通信も無かったはず。
さおいさんとこうして会話する事も無かったろうね。
そりゃちょっと寂しいわなぁ。
さおいさん、面白いもん。
こんな芸人が、札幌にいるなんてねぇ。

オンリーでロンリー 途中経過です。
現在 : 6011 です。
当然この数字じゃ一人だけなので、暫定首位だけど、次の数字が出たら、それが首位になるパターンです。
これ、今日中に終わるのかね?

まさ爺、映画楽しめましたか?

Amazonのヘリ配達、ニュースで
映像みましたが
庭のある所にだからできるんじゃん
と、庭のない家でボヤいてました

昨日、精神科にいって
人と居る事が苦痛になる
そんな自分が嫌になると
話しました
先生は
自分が楽しいと思える人だけ
付き合えばいいんだよって
言ってくれて
確かに皆に好かれようと思うん事が
しんどくなる原因なんだよね

だけど、なんだか調子がでなくて
今日も寝込んでました。
精神科で処方されてる頓服を飲むと
肩の痛みが楽になりますが
眠くなります
どうしたものか…

明日、夫が整形外科に行こうと
言いますが
行きたくないんだよなぁ~


まさ爺、今日もありがとう。

Mねえやん、こんばんはん。
ヘリ配達、本当にあんな事ができるのでしょうかね?
庭にコトって荷物を置いて、ヘリは飛び立ってしまうけど、他の人に取られたりしないのかなぁと心配になる。
あるいはピストルでヘリを打ち落として、荷物を奪うとかさ。
あと、荷物はサインしないで、置いてっちゃって、いいのかなぁとか、突っ込みどころ満載だけど、夢がある話だよね。

精神科通院、お疲れさまです。
僕も先生と同じ意見だなぁ。
会っても苦にならない人とだけ付き合えばいいのです。
頓服で眠くなるのは、気にする事ないんじゃないかな。
眠くなってるのに、寝ないから、困るんじゃない?
いっその事、思いっきり寝たら、眠気取れてたりしないかなぁ。

オンリーでロンリー、途中経過です。
現在1212。
先は長い。
そろそろ、数字がだぶってきてます。

当選番号は、いくつなのか?
電子炊飯器をもらう人は誰なのか?
0時までに終わるかなぁ・・・

オンリーでロンリー、途中経過です。
只今、428.
3人~4人くらいの塊でダブってますな。
僕が選らんだ367までまもなく。
あっさりとダメになりそうな予感。

犬好きさん : 258
さおいも  : 28

この2人のが有望だね。
どうなる?

まさアンドM☆
こんばんは!

姉ちゃん!昨日の通院お疲れさまでした。寒い中頑張ったね☆私も昨日通院。同じだね!
頓服飲んだら睡魔にさからわずに、眠るのが一番!
周りの人には「すいません」って言えばいいよ。睡魔なんだから☆
それから、行って痛みが緩和されるなら明日の気持ち次第で、旦那さんと行ってみたらどうかな。痛みは可哀想だし心配。
もちろん明日の体調と気分優先だよ☆


まさぴょん、糸井君は今夜中に終わるのかな(笑)?
でもまさぴょんがレポしてくれてて、千葉と何回もあぜ道みてるよー!
楽しみだね☆
私ほんとは29(肉)にしようか迷ったんだよね(笑)
これからホテル内の甘味処に行って、温泉入ってきます!
なんだかさっきのPちゃんのお話で、焼肉食べたくて仕方ないぜ☆

オンリーでロンリー、経過報告

現在 51 です。
どの数字も20人くらい固まってます。
奇跡の数字はあるのか?
乞うご期待。

オンリーでロンリー、終了しましたぁ~~~
電子炊飯器は、誰の手に!?

明日のあぜ道で結果お知らせするので、お楽しみに~
4時間、見てたんで、疲れたよぉ。

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 ついに! ついに! ○○鍋 | トップページ | デジ物コバナシ オンリーでロンリー! 結果発表 »